SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は神戸に
2009年11月02日 (月) | 編集 |
昨日は 大雨の中 箕面へ行きました

SJE(スピリット ジャズ アンサンブル)というビッグバンドのリハーサルでした。

いや? 行きしなに高速でがスリップして ハンドルをとられる場面が!

めちゃめちゃ びびりましたしー
まじ怖かったっすー
リハーサルは…
前回とは違う曲を練習しましたが やはり なるほど!

このバンド的な新曲がたくさんで やりがいがありますー

頑張らなくては!

そして 今日は神戸に来ています

実は今日もまたまたビッグバンドのリハーサルです。

明日 本番なんですよね?(神戸文化ホールにて)

懐かしや
DJO(大音ジャズオーケストラ)ですの。
赤松先生も参加されるということで、
ワクワクドキドキしながら 先生の音を間近で聴かせていただけるという
ラッキーハッピーを楽しんできますー

明日は午後から本番なのですが      午前中にもう一度 リハーサルがあるということなので
今夜は 神戸にお泊まりです

ホテルは悪くはないお部屋ですが、
先日 お泊まりした四つ橋のホテルが
めちゃめちゃ良かったので(しかも 今日の宿より安かった)
今夜のアタシのテンションは スーパー横ばい状態ですしぃ
『ま、こんなもんやろ』なかんじです。

さて 今夜は早めに休んで 明日は 頑張ってまいりまーす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
