SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨夜は...そして 今日は
2009年10月31日 (土) | 編集 |
気づけば 10月も 最終日となり...
秋はますます深まってゆくのですね....って

この暑さは なんなんだ?!!! 暑いわ暑いわ暑いわ?


世間での「インフルエンザ」 ますます蔓延のため
お仕事(学校公演等)の予定が ばんばん がんがん変更に。
延期はまだしも 中止もどんどん増えてます。がぁぁぁぁぁぁん!!
かくいう 昨日も そうでした(くすん

ま、でも のんびりできる時間をプレゼントしてもらったと
思いを切り替え(切り替えられるかっ!!)、
おうちの用事を 色々済ませたりして....
しかし 夕方からは おでかけしました。

(りえちゃん、千鶴ちゃん ありがとう?

はい。そして 昨夜は大阪市内にお泊りダス。

ビジネスホテルのお部屋ではあったが わりに快適☆ 
お部屋に入るとこんなメッセージカードが♪細やかな気遣いが嬉しかったり20091031013345
                

ベッドも広かったしごろんごろんできますな。うはっ
20091031013337
            

フットマッサージしてみた。←痛かった
20091031013328


他にも…ナイトスチーマーがあったり、
アロマポットがあったり…
香りは自分で選べました。アタシが選んだのは「梅」。
甘い香りが ゆるゆるとお部屋に...。癒されます?

レディース系備品はかなり ええかんじどした。(^^)



んっ? なぜお泊まりか?



そうそう それでした。


昨夜は晩が遅くなるだろうこと、
そして 今朝は 早くから リハーサルがあること、
そんなこんなの理由で お泊まりすることにしました。

そして 久々に参加できました?
メッサゴッサのリハーサル!!
うぉ?ん! 11月には アコースティックバージョンでの
ワンマンライブがあるというのにもかかわらず
色々、色々、色々あって こちらのリハにも
なかなか いえ 全然 参加できていなかったので
もう 正直 「どないしょ?」ってドギマギなのでした。

よかった....

あぁ、ほんまによかった....行くことができて。


メンバーにも ほんと ごめんなさい


今日、リハに参加できて嬉しかったのと
なにするか ちょっと見えた気がして
ほっとしました。

っても まだこれから あれやこれやと準備したり
自分の中に 仕込んでいったり せなあかんのですが。



?10月の最後の日,サックス さわれていてよかった...
先月末の「アタシ」とは ちょっとは気持ち...
かわっているかな...
すこぉしは ←こっち向きかな(^^)?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れでした(≧∀≦)♪
こちらこそありがとでしたぁぁぁ(ノ∇≦*)ポッ
素敵なホテルだったんですね~
ワタシも↑↑↑アゲアゲで頑張りマス((*≧m≦)ププッ
2009/10/31(土) 21:51:24 | URL | りえ #-[ 編集]
ゆきんこ~!!
がーんばれよーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
フットマッサージにアロマポットかぁ。
いいホテルだねぇ。
私も泊まってみたい~。しかし泊まる理由がないのであった。
うしゃしゃしゃしゃ(* ̄m ̄)
2009/11/01(日) 17:26:41 | URL | のぐ~ #SpgztpOc[ 編集]
>りえちゃん
楽しい時間をありがとうでした!
また その後の経過を....

飲みましょう!!(笑)


>のぐ~様

色々ありがとう(泣)

がーんーばーるーねー!
2009/11/05(木) 17:28:40 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
