SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


息抜きday(*^_^*)
2009年10月29日 (木) | 編集 |
今日はお休み。

たたっと 家事を済ませて ちょっと自分の時間など。

久しぶりの 「女の子的 息抜きday」 なかんじで美容院へ行きました
奈良へ越してから 美容院... 
今までのとこには遠くて行きづらくなっちゃって
色々 探しまして 今のとこ 今日で3回目。

ずいぶん 髪が傷んでるって 
「髪がもすこし元気になってからね」と言われ
あてたいのに あててもらえずに今日まできた「パーマ」。
「長さをあまりかえないでほしい」と言う希望はかなえてもらい続け
ついに 今日で[くるくるの部分]は全てなくなってしまいました

久しぶりの ストレートヘア! なんか びっくりした?


パパちんには 「ゆきんこ」みたいやな?と言われました。
きっと ほめてはもらえてないのである。(ちきしょっ
はい...たしかに...
おばはんなのに なんか幼くなったような気がします(きしょい

でも いいもん!
次回にはパーマあてていいって美容師さんからお許しがでました
次は12月の最初あたりに行くつもりなので
それまで しばし「ゆきんこ」を楽しむとしますぅ?。

12月には なんか きっと...
アダルトなかんじになってやるぞぉぉぉぉぉっ!!メラリッ。

でもって 今日はサービスとやらで 
アロマシャンプーマッサージとかいうやつをしてもらって
うっかり いびきかいて寝てしまいそうでした(あわわ
「ユーカリ」の香りが ええかんじでした。

そして ハンドマッサージ(これはきちんとお代を払いまして)に
ネイルケアもしていただき 爪をピッカピカにしていただきました。
初めてのネイルケア....
こんなにも ぴっかぴかになるなんて 正直 驚愕の思いでした(←大げさ?!)
で、ついでに お試しで 左の小指の爪だけ ネイルしてもらったっす。
キラキラ ラメです。
サックスを吹くのに ネイルアートは邪魔になるかと
凝ったものはできない気がして ごくごくシンプルなのをしてもらったデス。

こんなん....↓(写メじゃ あんまりようわからんですな
20091029193735


や?、なんか ちょっと嬉しなってきたぁ?
おうちへ帰って パパちんに相談して
10本全部 ネイルしていいか 聞いてみよっと。


ほ?んまに 久しぶりな「女の子的気持ち」ですわー。
忘れてたんか...
それとも おっさん化してきてたんか...
いやはや なんとも....。

たまには こんなんも いいもんですね


最後に.....アップに耐えれるもんでは決してないのですが...




久しぶりのストレートヘアはこんなかんじになりました?。
はい、パパちんいわく 「ゆきんこ」だそうです。
20091029193727


わははは?、息抜きできましたー。
気分転換になりましたー。
だもんで おばはん とりあえず 頑張りまっす!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログを読んでいて・・・「ゆきんこ」・・・一度見てみたい・・・と思ってたら・・・

\(^o^)/ でたぁ~

ドアップが 出てきて、思わず笑っちゃいました。 (=^o^=)
・・・・ 失礼 m(_ _)m・・・
お陰様で 疲れ気味な空気が、いっぺんに吹き飛んで行きました。 (^o^)

そのうち、生の「ゆきんこ」も見てみたいです。 (^-^)v
2009/10/30(金) 00:41:22 | URL | どよんです #-[ 編集]
お!

可愛いじゃん
2009/10/30(金) 09:48:06 | URL | お? #-[ 編集]
めたんこカワイイ
2009/10/30(金) 22:29:22 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
笑ってやってください(汗)
>どよんさん

今日になって パパちんから ダメだしされましたv-406
や、や、やっぱり...。

こうなったら... 
みんなで「ゆきんこ」 笑ってやってくださいまし~。
わはは~。


>お?様&かっちゃん様

まとめてお返事 すみませんv-388
身内にはダメだしされており
やはり...へこんでおりましたので
ちょっと 元気がでました!(え~ん)

ありがとうございましたv-406e-420
2009/10/31(土) 19:30:00 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
