SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


よく降りましたねー
2009年10月26日 (月) | 編集 |
天気予報は 先週末に雨だったはず...
と思いきや 日曜の夜から お天気ババ崩れ...?!

夜中にふと目覚めると...


およ?っ めさめさ 降ってるや?ん


ってことで 今日はよく降りましたな、


そんな今日はというと、
朝、駅まで歩くと言ってたパパちん、←最近ちょっと育った人(笑)
のため 車でお送りすることに。
(ありゃ? お天気にダイエット 阻止されてますな?:笑)

んで、アタシはというと
パパちん送って帰ってきてから ちょっぴり朝練してみたり。(ぷーすか ぴ?

だって このときにやっとかな たぶん今日も時間ないもん

んで しばらくして お舅さんの歯の治療についていき。。。

お昼に帰るも ちょっとダウン...してもた(きゅぅぅぅぅぅぅぅっ
そういや 夕べ ほとんど眠れんかったわ

しばらく じぃぃぃぃぃっとしてましたが
本日は 夕方に自分が病院へ行かなあかんし。

病院では 待たされること2時間。
さすがに ちょっとイラッとしそうになったりもしたけど(笑)。
だってさ、2時間ちょい待って 診察 3分もなかったし。
「ごめんナ?えらい待たせてしもて?」と
言ってくださった院長先生のお顔をみたらば
さすがに ちょっとお疲れがみえてて
かわいそうな気がして めっさ笑顔でお話して帰りましたケド。


しかし わぁぁぁぁい!
来月にもう一度 診察受けたら 
もう一応 それで最後みたいだしぃ ばんざ?い!!

と思って 喜んだけど 以前にもそういわれて
その後も まだ診察に通うはめになってしまってたんだ!と
思い出し 「ばんざ?い」の思いは しゅうぅぅぅぅぅっと消えた。

ま、いいか?。しっかり元気になっておきたいし

さぁて 明日は神戸でライブです。
荒崎英一郎ビッグバンドっす。

楽しく 頑張ってくるとしま?す\(^^)/


はい、今日はなんてことない ただの日記です
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
