SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと週末、もう週末
2009年10月24日 (土) | 編集 |
ってな わけで 日が経つのは ほんま早いっすわー

ず?っと前に 誰かが言うてたけど
とあるおばちゃんが...
「歳とってきたら ほんま早いわぁ。
今なんて 犬猫なみに時間が経過やー、アタシ」
(彼らは一年で人間でいうところの4歳ほど歳をとるらしい)
って言うてたって。

ひゃあ?っ!怖いわぁ?
ほんま 毎日 大事に生きていかな あきませんなー。

さて 昨日は ライブのことをブログに書きましたが
実は 昨日も学校公演で 朝からおでかけしてきました
今回は だいぶ近場だったので おでかけも 朝 7時半。
この時間のおでかけが 
とてもらくちんに感じるほどになっている自分に
正直 ちょっと驚いたしぃ。
(まぁ、ここんとこ 学校公演の日は朝5時頃にでかけてたからな?)

今回は 阿倍野あたりの中学校へ行ってきました。
う?ん、都会の子?のほうが
最近では ごっついヤンキーさんはいないのかな?
って 何の話やねん(笑)

子供達はみんな 結構クールかと思いきや
体育会系の男子、音楽部系の男子が
かなり 積極的にコンサートに参加してくださり
なかなか 面白かったのですー。わははー。

年頃になってくると それぞれに色々あるだろうけど
どうか そのまま 体も気持ちも元気に健やかに...
と願ってしまうアタシは すっかりしっかり親世代...(がぁぁぁぁぁぁん)

この秋 まだもう少し学校公演が続きます。
どんな子供達とのどんな出会いがあるか...楽しみだ?


そして 今日はちょっとした用事があり
ひっさびさのひっさびさに 勤めていた教室をたずねました。
用事を済ませたあと 土曜7時クラスのみんなと
見学にきていたお嬢さん方と もちろん T先生もご一緒に
例のお店(O田)へ Go!Go!
とても魅力的な可愛いママさんに かっこいい店長に
男気あふれる優しい調理場の兄さん達、
ひさびさに こんばんは?(^^)/

美味しいお料理と おバカで楽しすぎる会話で
あっという間に 時間が過ぎていきまして....


帰りは 一人になってから ちょっとさびしい気持ちになったけど
みんな 楽しい楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
サプライズのお出まし、とても嬉しく、楽しかったです。
レッスンの先生は いつ入ってこられるのかと、ビクビクしてましたが・・・ (^o^)

またのお出でを お待ちしています。
2009/10/25(日) 23:50:55 | URL | どよんです #-[ 編集]
わぉ~ん☆
>どよんさま

いえいえ なにをおっしゃいます。
アタシのほうこそ、
みなさんとの楽しい贅沢な時間を過ごさせていただき
本当に嬉しく楽しかったです!!!!!

また 寄せていただいてもいいですか?
2009/10/26(月) 23:29:50 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
なにを遠慮なんか・・・
いつでも、出来ることなら毎回おいで下さい。 \(^o^)/
みんな、大歓迎です。
2009/10/27(火) 19:32:02 | URL | どよんです #-[ 編集]
ふぇ~ん(ToT)
>どよん様~

えーんえーん
ありがとうございます~
アタシ、みんなが大好きだから ほんとはいつでも 会いたいですー
2009/10/28(水) 11:41:13 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
