SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふにゃ?
2009年10月22日 (木) | 編集 |
体育の日あたりの連休が過ぎてから...

13日、仲良しN社長とお食事に行き、音楽&歴史談義に花が。
翌日には 久々 ゆっことテニスを!なんと二人きりで(わぉっ!贅沢!!)
その後 ひでさま合流で 久々にうま???い焼き鳥をあてに
3人で飲みに行きました?

15日、学校公演で忙しい今月も 世間を騒がしている「インフルエンザ」の為
延期になったり 中止になったり。
しかし この日は夕方から 保母さんビッグバンドのお稽古には
行きまして 来月にある本番にむけて
みなさん ますます 熱が入り めちゃええかんじに仕上がってきました!

16日は 学校公演で早朝から岡山へ。
お家をでたのが 午前4時50分頃。
まだ 外は真っ暗でやたらと細い綺麗過ぎる三日月が夜空に...
とても 印象的でした。
しかし 帰ってきた夜には あまりにもふらふらでした(すでに懐かしい)

17日 今日、明日と このあたりは 村祭り!
かなり盛り上がる村祭り。
しかし アタシもパパちんも お仕事のため 今日は欠席
アタシは 神戸まで ブライダルのお仕事へ。
ピアノは ながこねーさん、ベースは こういち君とトリオで演奏。
いろんなハプニングが満載で はらはらもしたけれど
演奏は無事 終了? よかった よかった(ほっ

明けて翌日18日、
パパちんは早くから 祭りの手伝いにでかけました。
だんじり あるもんなぁ。。。
担いで みんなで 村を徘徊するらしいのです。
かくいう アタシは この日も祭りは 欠席
ス、す、すみませ??????ん。
そして お昼前から おでかけしたアタシの行き先は....。
はい。大阪 梅田は お初天神どーり にある am ホールへ、と。
そう、今日は もと勤めていた教室の生徒さんの発表会!
久々にみんなに会える&演奏を聴けるのが
とても楽しみで わくわく わくわく
村祭りの人のなみをかいくぐってでかけるのには
結構 苦労いたしまして...

発表会会場では スタッフや先生方、そして生徒の皆さん、
なっつかしいお顔がいっぱいで ホント嬉しかった
演奏をじゅうぶんに堪能した後は
生徒さんの計らいにより(Mさま 毎年 ご苦労様&ありがとう!)
みんなで 打ち上げ?
いやあ? みんなの笑顔がそこここにいっぱいで
とても楽しい会でした。 そう、これこれってかんじで(笑)
また 来年 楽しみにしていまぁす(^^)

あけて 翌日 19日(月)は 病院三昧で。
午前中は お舅さんの付き添いで、
午後からは自分が病院に、そして jojo君も。
みんな 健康管理 大切にってとこですな。ふぅ?。

20日(火)、今日もまたまた暗いうちからおでかけっす。
ぎゃあ? またぁ(><;)
今日は でっかいサックスを持参なもので
以前住んでいたあたりまで マイカーで出向き、
そこから タクシーに乗り換え 大阪駅前まで。
この日は 楽団のみんなとバスで香川は高松まで。
学校公演ですな
少し雲っていたけれど 橋をわたって海を越えるときは
やっぱり景色は ビューティホ?
みているだけで かなり癒されました

本番は午後からですが 一日仕事でした。
お家に帰った頃には すっかり夜でございました←ふらふら
しかし 帰りには 「うどん」も食べられたし
お仕事も楽しかったし 満足 満足

さぁ、そうこう してる間に ここでいう明日(21日)がきます。
「明日」は ライブです。

どうなりますことやら....  つづく...。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
え~!
こちらに来られてたのですか~!

学校公演という事だから、一般人は関係なかったと分かってても、なんかとてももったいない気持ちです~。

いつか、こちらでも、私も見に行けるライブがあったら嬉しいな(^-^)
2009/10/24(土) 09:15:24 | URL | 慶子 #-[ 編集]
そ、そうなんですよ~
>慶子様~
そうなんです。高松へ...。
アタシの頭の中には 高松といえば
やはり慶子さんが浮かんでおりました(^^)

今回は「高松商業高校」へ行ってまいりましたデス。

楽しい一日となりましたv-22

ほんと、高松でライブ!
いつか できたら いいなぁ~v-398
2009/10/25(日) 15:59:37 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
