SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


で、5日(月)に 6日(火)って。パート1(5日編)
2009年10月06日 (火) | 編集 |
こんにちは(^^)

さて、5日 月曜はまたも朝から色々色々色々あって
ちょっと...かなり...へこみ気味でしたが
なんとか 気持ちを奮い立たせ(んな おおげさな:笑)
夜から おでかけしましたー

予告どーり、西九条にあるお店、「マーシー オーガモン」へ。

この日は お仕事での大先輩、T木氏のライブです。
お客さんとして この方の演奏をお聴きするのは
実は初めてのことで。(す、す、すみません
いつもは たいがい ビッグバンドのお仕事で
ご一緒させていただいているので
じっくりと アルトサックスをお聴きするのも
ほんと楽しみで お店へとむかいました。
(お仕事のときはいつもテナーを吹いていらっしゃるので)

いやぁ、まろやかで 温かい音、優しい気持ちになれました
そして、1st、2ndステージともに それぞれ1曲ずつ
おじゃまさせていただき ご一緒に演奏させていただいちゃいまして。

なんと この日は 私も初めて伺ったのですが
もうお一方 初めて いらしたと。(ドラムのT津氏)
や? 久しぶりの再開で この偶然に
驚きつつも とても嬉しくて....。←うかれるアタシ。

なんと贅沢に ドラム、ベース、ピアノの3リズムに
大先輩のサックスに という中 混ぜていただいちゃって
やほ?やほ?


SAX:T木氏、Piano:F川さっちゃん、Bass:マリオさん、
Drum:T津氏。
こんなかんじで とってもアットホームなお店です。
店長さんも とても素敵なお兄様でした
20091007191713

お店では お客様の中に サックスのこれまた大先輩N谷氏が
いらしてて とても楽しくおしゃべりさせていただきました(^^)♪


ライブが終わり 少しの時間だけど
みなさんと 飲みながら お話...ご一緒させていただいて
それも とっても楽しかったのでした。

今日の 凹み具合も これにて 少しばかり回復!
音楽って 素晴らしい 
お誘いいただいて ほんとにありがとうございました!

また 行こう?っと


?ブログは 「6日編」へ続く.....?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
