SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はライブでした☆
2009年09月16日 (水) | 編集 |
先週金曜に 梅田AKASOで 
ギタピス ライブを終えたところですが....
気分は最高で 帰宅してから
ハプニングが続き、きゃあぁぁぁぁぁぁっ


土、日、月、火と ようわからんまま 時が過ぎ...

水曜だけ なんとかお休みをいただけた....
というわけで....

ちょっと ふらつくなか 相当迷ったのですが
久々に 行きました。 

テ?ニ?ス?

お天気もよかったし、
スクールのクラスメートは ええ人ばっかやし で
た?の?し?、た?の?し?

もう めっちゃ 動いたったしぃ。
汗 びっしょりで 気分もすっきりよん

動きすぎて 足が若干 がくがくやったりもしたけど
時間もあったし 久々にこの界隈で ひとりランチを

この春までは 16年間ほど この街で暮らしてたし
前は 友達と...一人でも.... 
よく行った小さな喫茶店へ行ってみることにしました。

あぁ...そうそう こんな風だった...
家庭的なかんじのお料理なんだよね、ここのランチ

で、ゆっくり コーヒーなんかも 飲んじゃったりして
体を休め 気持ちを切り替え
ちょっと眠いかんじだけど 次なる場所へ GO!


そう、今日はライブなんですよねー!!

「トワイライト」っつうユニットの。

ピアノ&ボーカルは 大好きな ながこねーさん
ベース&D.J は 仲良し へーちゃん
そして 前回から ご一緒してます ボーカルは 
スーパー パフォーマー マイケルさん
そして サックス&ボーカルが アタシ。

場所は ホテル第一堺の1Fにある「イル ジャル ディーノ」で。
お客様は コースディナーと 飲み放題をお楽しみいただいて
そして ライブを...と ここでは いつもこんな風で。

コースディナーを召し上がっていただくような
雰囲気のお店なんだけど
ライブの最後には みなさん たちあがってくださり
アタシたちも みなさんも ダンシング?
うひゃひゃひゃひゃ?
もう ほんまっ 楽しかったわ?
小さなお子様方も めっちゃ踊ってくださっていて
かわいい?、うれし?

おいでくださったみなさん、 
本当に本当にありがとうございました
(メサゴサぽぽちゃん、きてくれて ありがとデス


ホテルのロビーも秋らしく 
こぉんな可愛いハロウィンの飾りが...。
20090917112452



あぁ、今日は ほんまに... 
「アタシの時間」を大切に過ごさせていただける
貴重な一日となりました

ありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログも再開されて・・・少しは落ち着かれたのでしょうか。
大変そうなときに、余計な仕事を頼んでしまってすみませんでした。
綺麗に仕上げて頂き、涙、涙・・・デス。

先日は楽しかったです。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。 (^_-) 
2009/09/17(木) 23:20:08 | URL | どよんです #-[ 編集]
テニス行って来られたのですね!!
そしてライブで気持ちもすっきりされた様で良かった♪♪
またカレー食べに行こね~~
2009/09/18(金) 01:15:48 | URL | マリ #-[ 編集]
>マリちゃん、
色々とご心配をおかけして すみませんでしたv-409
& ほんとにありがとうございますv-406v-344

カレー...またきっと食べに行きましょう~v-271



>どよんさん、

いえいえ、時間がかかってしまい すみませんでしたv-393

はい(^^) 先日はほんとにほんとに楽しかったですv-290
また みんなと ワイワイできる機会が楽しみですーv-343

2009/09/18(金) 09:34:03 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
