SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご無沙汰しています(><;) その1
2009年09月15日 (火) | 編集 |
更新せねば せねば...と思いつつ
色々あって できないでいました
前回のブログから もう一ヶ月が...

いろんな方から 
「なにか あったんちゃうか と思って..」など
ご心配のお声をいただきました。
本当にありがとうございました&すみません


8月に かなりの頻度で プチ熱中症になり
きわめつけ 数日間 寝込んだりなんぞまで..。
頭に心臓がきた?ってくらいのひどい頭痛に
ひどい吐き気....
あほう ですな、ほんまに...。

この一ヶ月 今思うと 心も風邪をひいたようで
(と 昨日 パパちんに言われました
こんな 長い 心の風邪は 久しぶり?いえ 初めて?
で、 ほんま 情けないことですわー。


日々の生活をこなす&ライブのためにでかけていくことで
もう 精一杯のような 心持ちで...。

とはいえ ライブで 大好きな仲間と一緒に音楽をし、
いろんな方と お会いでき、お話もはずみ、
などなどをしていると 元気になったりも。


まぁ、音楽やっていく上での 自分の思いと
日常生活との ギャップ っつうか
うまく からめて いけてない毎日に
ジレンマみたいなものを 感じて
やたらと落ち込んでみたり...な 日も。

そんな 一ヶ月でした。


ちょっと しばらくのブログは そんなだった中でも
「夏の思い出」みたいなこともあったりしたので
おいおい UPしてみたいと思います


8月のヒロコゴージャス ライブ、
メッサゴッサのAKASOでのライブ、
9月になって
荒崎英一郎ビッグバンドのライブ、
そして 先日 AKASOであった ギタピス ライブ、

それぞれのライブに 足をお運びになってくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当に本当に ありがとうございました


では....次へ続く...デス。

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
