SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アロー・ライブの2日間♪
2009年08月15日 (土) | 編集 |
お盆真っ只中の週末、金 土 と二日間、
アロージャズオーケストラのライブでした

真夏のぴったりの「ラテン ナイト」ってことで。
リズミカルな楽しい曲が満載でした
いやぁ、もうほんと 楽しくって うかれるうかれる

しかし ノリノリなプログラムの中にも素敵なバラードなんかもあり
同じステージにのっていながらも お客様気分でうっとりな場面も

ほんま...素敵でした...Mさま

一日目はリハがあり 本番までの休憩時間に
シルスピの兄貴達と(一緒だったのですー)晩御飯に。

兄貴達の間では有名らしい 「やる気のない蕎麦屋」だそう..
しかし めちゃうまでした。
以前 まだ寒かった頃に一度 連れてきていただいたのだけれど
そんときゃあ 温かいそばを食べ、
隣の席の知らん兄ちゃんが おいしそうに「ざるそば」を
食べていらして、今度 くることがあれば
アタシも絶対 ざるそば 食べるねん!と心に決めていたのであった。
(っつーか 心に決めるほどのことかいな...←呆れー


そして 今回 ざーるーそーばー!!!!!\(^^)/
20090817105537


そう、白いおそばなのですわー。

うひゃひゃ 納得! 満足


一生懸命 食べるシルスピ兄貴達(笑)
わったんさん(左)、きくりん(右) うはは
20090817105534



この日 店のおばちゃんに「明日もやってます?」と
おうかがいしまして....


なんと 翌日も 来てしまいました
そう、シルスピ兄貴達と!!です

ざるそばと迷った末、わったんさんお勧めのもう一品
本日は...

かーつーどーんー!!!

えぇいっ!もう今日はダイエットなんてどうでもいいっ!
(って 最近 いつも どうでもよくなってマス
20090817105532



うふふふふふ(きしょっ

おすすめのお品だけあって さっすがにうまかったン

今夜も納得!満足!!
おなかもふくれたし さぁ ライブ 頑張ってこよってことで。


うまうまカツ丼を前に 
すばらしくキュートな笑顔のわったんさん(うぷぷっ)
20090817105529




みんな おそろで カツ丼!
昔からいっつもおっとこ前の直樹先輩(左)、
そして こちらも... 
昭和のスクリーンスターのような二枚目(笑)のきくりん(右)
20090817105526



優しくて かっこいい兄貴達と一緒にお食事をすませ
ご機嫌で ライブハウスに戻りました


お盆だというのに 二日間 とてもたくさんのお客様が
いらしてくださいました

楽しい楽しい二日間でもあり
ここでは いつも自分を深く振り返る というか
みつめなおす場となる 本番なのですが
自分を戒める気持ちなんかも ぐっとかみしめながら
長い帰り道 電車に揺られておりました(?”?;)。

がんばらなあかんなー

さぁ...どうすっぺ、アタシ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
