SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あらら なんだか
2009年07月27日 (月) | 編集 |
ライブも終わって ゆっくりするはずが
翌日の長時間リハーサルに引き続き
まだまだ 元気に動いております(あらら)

日曜は久々に高校の時の部活の同級生女子で集まりが。
もちろん ほとんどがお母さんになっておられるので
(お仕事をされてる方もいるし)
みんな めちゃめちゃ忙しい
なので 集まりはいつも 
土日あたりのランチタイムとなります。

今回は 難波で集合でしたが集まってみると
高2時代のクラスメートばかりでした(一次会)
懐かしいお話に花が咲き よう笑った?(げらげら)
その後 二次会はタルトのおいしそうなお店に入り
(うわっ うっかり写メ撮るの忘れたー
さらに メンバーが増え いっそう わいわい。(笑)

楽しい時間を過ごすことができました

この会も初期の頃は 仕事が忙しすぎて
アタシはなかなか参加できずにいました。
今回 うえっちが言ってたけど....
来年で 25周年なんだそうで....
うひゃあ?もうそんなになるのねー
みんなで集まると あの頃に すぱーんと戻るかんじだけど
みんな ええ歳になってるんやもんなー(ぎょーっ)

でもでも これからもずっと こんなかんじで みんな仲良し だね。



そして 週が明けましてー....。

今日は 久々の先生業なのでした。
大阪北摂地区の保母さんたちがバンドをするってことで
秋にある本番まで トレーナーをすることに。
いわゆる「スゥイングガールズ」のようなバンドです

みなさん まだほんっとに若いお嬢さんで可愛いし綺麗だし
でもね お仕事がごっつい忙しい中 有志を募ってのことらしいのですが
みなさん とても熱心で取り組む姿勢が真剣で熱くて
なんか アタシ だいぶ感激....

礼儀正しく 行動は早く 目はキラキラ。
いやぁ 一緒に練習していて ほんとに清清しい気持ちになりました。


これからの練習や みなさんの上達ぶりや
本番などなど いろんなことが楽しみです!

そこに携わることで 色々 お世話になってますM田さま、
本当にありがとうございます!!



さぁ アタシも 頑張らなくっちゃ!
(色々 あるけどねー笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
例の件
頼んでた例の件、はよ立ち上げてや~(`∀´)ケケッ
2009/07/28(火) 20:15:06 | URL | のぐ~ #SpgztpOc[ 編集]
わお
いきなり自分の名前がでてきてびっくり!

ほんまに楽しかったね!!
今度遊びに行かせてね~
2009/07/29(水) 17:46:35 | URL | うえっち #-[ 編集]
>のぐ~様、

先日は楽しい時間をありがとうございました!
例の件....
色々 思案中です。しばし お待ちを~☆



>うえっち様~

コメント ありがとう(^^)♪

こないだは ほんと 楽しかったね~v-343
引越しの荷物 ちゃんと片付いたら
またよかったら 遊びにいらしてくださ~い(^^)/

2009/07/30(木) 01:36:35 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
