SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日はライブ!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
水曜には お天気の心配などしながら
テニスをしに行きました

曇り空ではありましたが なんとかできた

そう...そして、曇り空ではありましたが
皆既日食を見ながらのテニスでした(うわぉっ!見えたぞ!)
テニススクールの会場では 
関西ジュニアの大会ということもあり
めちゃ にぎわっていたのですが
子供達も保護者の方々も その時間には
いっせいに 皆が空をあおいでおりました。はい。
三日月みたいな太陽...。

そんな水曜は お義母さまのお誕生日でもありまして...

ふふふっ。 ま、色々と...。



さてさて お話はかわり、
いよいよ明日は ギタピスのワンマンライブです
今年の春から 再始動のギタピスですが
ワンマンライブは ほんと久しぶりです。
ライブ会場も ギタピスとしては初めての
本町にある「ミセス ドルフィン」にて。

大阪はちょうど天神祭の宵宮で...

祭りに負けないような
にぎやかに わいわいと
楽しく熱い夜になるよう頑張りたいと思います


みなさま ぜひぜひ お越しくださぁぁぁい\(^^)/\(^^)/



ひとりごと...

ライブが終わったら 「ダイエット」...始めたいと思います。
気ぃぬいてたら どえらいことになってた..と 
なんで 今 気づくね?ん(遅っ
わはは! がんばるもんっ! 脱 ぶーちゃんだっ(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
