SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっ!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
「あっ!」という間の一週間でしたわー。

先週は木曜の夜中にギタピスの最終リハがありました
久しぶりの真夜中リハ(23時?25時)
なかなか ハイテンションのまま リハ終了?。

ふらふらになりながら 帰宅...


が、翌日 金曜夜には メサゴサリハが。
実は 翌々日 土曜も最終確認リハが。

うぅっ リハ3連チャンは、なかなかハードではありますが
目前の二つのワンマンライブにむけて 集中?。


さぁて 日曜は ながこねーさんと比叡山へGo!
「ロテルド 比叡」の10周年パーティーでして
いろんなお客様の中には 延暦寺のえらいお坊さんも!
クールにいらしたお坊様がJAZZを聴いて
足でリズムをとっていらしたのを アタシは見逃さなかったしぃ


お仕事を終えて ランチをいただきました。
お?いし? パスタでした
うふっ  シアワセ
20090721191623



お仕事終えて ほっとするもつかの間、
月曜はいよいよ メサゴサワンマン!
タイトルも いやはや

「ビキニでおいでよ!」

と 夏の雰囲気 ばりばりですわー。

たくさんのお客様にお越しいただき
あたたかい応援を本当にありがとうございました!!
楽しかったわ?



そうそう、この忙しい一週間のあいだにも
近所の あの「じーさま」や おばさまがたに
新鮮なお野菜をいただきまして....

じーさまから いただいた かぼちゃ。
じーさまからいただいたってことを
周りのみんなに びびられてしまった(笑)
煮てたべましたが うまかったっす。ほくほくしてたよ
20090721191621



おばちゃんからもらった きゅうりとなす。
おばちゃんとこから きゅうりをいっぱいいただいてます。
「きゅうり祭り」みたくなってまっす(笑)
がんがん 酢の物にして食べてまっす!!
20090721191618



お野菜いっぱいとって 健康管理はばっちりだぁ!

さぁ、次は ギタピス ワンマン ライブ です。

がーんーばーるーどー!!!!!

この金曜の夜は 大阪は本町へ
ぜひぜひ おいでくださいまし?\(^^)/
楽しい夜になること まちがいなしですー

詳細は カテゴリ:ライブスケジュールをご覧くださいまし


コメント
この記事へのコメント
明日は天神祭の宵宮、しかし本町ではもっと熱くなる事を期待してます (^-^)v
みんなで行きますね\(^0^)/
2009/07/23(木) 23:53:42 | URL | どよんです #-[ 編集]
>どよんさ~ん

わぁぁぁぁぁぁぁぁv-10
みんなに 久々に会えますねv-344
嬉しいナv-290
楽しんでいただけるよう がんばりますー!!!!

ありがとうございまっすv-398
2009/07/24(金) 00:33:49 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
