SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


嬉しかった(*^_^*)
2009年07月13日 (月) | 編集 |
先週末、土曜に久々にメサゴサのリハーサルに行きました。
みんなに会えたのも久しぶり
目前のワンマンライブに向けて 皆 頑張ってます!

新曲...3曲。

これ どれも なかなかのものですー
それぞれ違うタイプの曲ですが
アタシ的には どれも「いいやん?」で
ライブまでもう時間はないものの 
やっぱり新曲もしっかり参加したいので
ホーンアレンジどうするかって 思いっきり....


「宿題」!!!


となりました。
 

うひゃあぁぁぁぁぁぁぁっ


リハ後はしばらく まったりミーティング(およっ?)


そして 夜 再び 大阪で用事があるというのに
いったん 帰宅するアタシ....。
「なんで いったん帰るん? ようやるわー」って
パパちんにも 言われてたんだけど
いったん 帰宅して 今度は 電車で大阪まで行きました。


夜の集まりも これまた ひっさびさなのである。


のびにのびていた 職場の仲間が催してくださった
「送別会?&お祝いの会?」が。
(ほんとに ありがたや?


送別とかお祝いとか そんなのよりも
昔(っていつくらいやろ?15?20年位前?)、
よく みんなで 集まってた風の飲み会なかんじで
すごくすごく 懐かしくて 嬉しくて 
めちゃめちゃ 楽しかったよぉ?

言いだしっぺになってくださった 美代子せんせ、
ご夫妻できてくださった ジョージせんせ&たえこせんせ、
もうすぐライブでまたご一緒させていただく もりしーせんせ、
お仕事終わってかけつけてくださった すみよせんせと
スタッフのけいこさん、 
同級生なもので ずっとずっと時を同じくして
過ごしてきた あべスせんせ&奥様のいくちゃん、
お稽古その1でお世話になっている なつこせんせ、
そしてそして 幹事をひきうけてくださって
色々と 動いてくださった がみさんせんせ。

みなさん お忙しい中 お集まりくださって
お祝いしてくださって 本当に本当にありがとうございました。

アタシ...ずっとずっと みなさんとご一緒に
お仕事させていただけて、いろんなことがあって
そして 退いた今でもこうして 仲良くさせていただけていること
本当に 幸せ者やなぁ...(涙)と 心から思います


今後、演奏活動をしていく中で
また これからも みなさんのお力をお借りすること等
でてくることかと思います。
どうかどうか これからも よろしくお願いいたします

っつーか、また 遊んでやってくださ?い!(へへっ)


大きくて 綺麗なお花をいただきまして....
20090714094617




やっぱり みんなが 大好き

嬉しかった...


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
