SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今のところ...
2009年07月11日 (土) | 編集 |
はい...今のところ 続いておりますデス。


「ウォーキング



7月に入ってから...という
ほんとに始めたばかりなのですが
なんとか続いており だんだん慣れてきたかんじで。


妙に暑い日、湿度がめちゃめちゃ高い日、
爽やかな日...
そんなようなことが とてもリアルに
体で 感じる...最近の朝ウォーキングです(^^)


都会で暮らしていて 歩いてたときは
街の中の 普段見落としてるビルや
素敵なお店なんかを発見して 嬉しくなっていましたが
こちら(田舎)では ちょっと違って...

いろんな草花や 生き物達と出会います。
季節の移り変わりなども とてもよくわかって
これまた おもしろい...


今朝は ちょっと涼しくて爽やかな空気。
とても気持ちよく歩けました
しかし それは行き道...。
少しの時間差なのに 帰り道には
もう太陽が とても暑く感じて
「あぁ...夏」
そして この夏 初めての「せみ」と遭遇しました。


ジーッ ジーッって鳴いてた。飛んでた。


ほんと 「夏」がやってきたんですねぇ...。


帰ってきたらば 汗 びっしょりっす。
だだっと着替えて ばさっと洗濯して
ただいま ほっと一息 コーヒー&パソコンタイムです。


さぁて 本日は メサゴサ リハです
(ん?金曜夜じゃないのに?←ワンマン前だからだよ!っつーの)
久々に出席できます(やほ?
ワンマン前だというのに なかなか参加できず
みんなに迷惑をかけちゃって
本当にごめんなさいです(くすん


テニスも復活したし ウォーキングし出したし
体力は だんだんついてきたはずよー
がーんーばーるーどー


そして リハーサル後、今夜は....
職場の仲間が 「送別会」?をしてくださいます。

もう7月だぜぃ?! ってかんじなのですが
春のアタシの体調不良や
その後の世間のインフルエンザ騒動などで
伸びに伸びていて ようやく今日...となりました。
3月いっぱいで 去ってから
久しぶりに お会いする方がたばかりで
とても楽しみです。
みなさん、お忙しい中 時間を作ってくださって
ほんとにほんとにありがとうございます




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
