SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがと。
2009年07月08日 (水) | 編集 |
今日は水曜日。
テニスに行けるかなとうきうきもつかの間。

若干の体調の悪さに加え、お天気はが降ったりやんだり。
結局のところ おとなしくしておこうと
テニスを休んで 午後からの予定(お出かけ)に備えた(くすん)


お昼もまわって.... おでかけした。
体調はやや復活?!
電車に揺られて ごっとんごっとん。
大阪に近づくにつれ なんか お天気ええかんじ?
雨が降って すぐ晴れたというかんじでもない?
ずっと 晴れてたかんがある。(むむむっ)
あとで聞いたら やっぱりそうだった。
朝からずっと 晴れてたんだそうだ。(がぁぁぁぁぁん)

ちょっとむくれながら
目的地へ早めに到着。


梅田にて 待ち合わせ。
シルスピの兄さん達と。(わったん&きくりん)
先月 ご一緒したお仕事のDVDをいただいて、
そして先日のライブの話などにも花が咲き、
楽しい時間...。
なんでか このメンバーで
がっつり ケーキセットやて。(ぷぷっ)

ケーキを目の前に ごっきげんのわったん氏(笑)
20090709024842



話に夢中風のわったん氏ときくりん氏。
20090709024839



いやぁ...ここのケーキ、めちゃうまでした
3人とも 感激でした
特に 抹茶チーズケーキ!!
もう一度 食べたいかも!

2時間ほど わいわいしたあと 
きくりんはお仕事へ わったんとアタシは楽器店へ。
といっても 一時間ほどいただけでしたが。

だってだって このあと さらに待ち合わせが?


今日は もと金8クラスのみんなと約束の日。
そのまんまやけど これ 「金8会」

前回はやむなく 欠席になったメンバーがいたため
今日は久々に 全員そろう日で めちゃ楽しみなのでした。

3時間半におよび 盛り上がって
め?っちゃ 楽しかったよぉ?ん。


朝からの体調不良はどこへやら(笑)
これは 精神的なものなのか?!

わったん、きくりん、
そして 
まちゃこちゃん、えっちゃん、たくやくん、
みんなのおかげで とっても楽しかったし、
気持ちが元気になった気がするよー。

ほんとにほんとに ほんとーにありがとー


お友達の存在って すごい!
ほんとに ありがたいナ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
