SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月最初の週末は
2009年07月05日 (日) | 編集 |
土曜日、お仕事のため 神戸へ。

ニューオータニでイタリアンシェフの落合 務氏のイベントでした。
「元気が出るイタリアン」っていうお食事の会でしたが
や?ん めちゃ美味しそう?

テレビでよく拝見していた落合氏。
実年齢より ずっとお若くて 
そして なにより 笑顔がとても素敵でいらして
お話も とても楽しくて....。
お料理のエキスパートってだけではない
素敵な素敵な紳士でした。

どんなに 有名でお偉くなられていても
この紳士のように 素敵な笑顔で
あたたかなお人柄でいらっしゃるのって
実はとてもすごいことなんじゃないかな
とか思ったりしたアタシでした。

あ!アタシたちは そんな素敵な会の中、
ジャズやポップスを 本当にふんだんに演奏いたしました。
楽しかったので そんときは気づかなかったのだけれど
実際 結構 疲れたかも?くらい演奏してきました(笑)


さて 今日はあけて日曜。
お休みだったのだけど 
ちょっと体調が悪そうなパパちんと病院へ。
その後 気分転換したいというパパちんのリクエストで
少し車を走らせたところにある大きな公園に二人で行きました。

なんてことなく 緑いっぱいの中
(自宅の周りも緑ばっかなのに さらに緑の中へ行ったのかよ!です)
ゆっくりお散歩 1時間半

ま、当然 お散歩の前には ちょうどお昼時だったので
まずは 腹ごしらえっす!

公園へむかう途中にある 気になるお店へGo!


ランチ?
ここは もともとパン屋さん?だったので
ランチも パンは食べ放題(へへっ)
食いしん坊のアタシたちには 危険な場所です(笑)


パンとお豆腐サラダ?♪
20090706032121





アタシのは これ?。
チキンのクリームソース(カレー風味)、サフラン?付き。
かりかり ゲソフライもついてたよん。うまうま
20090706032118





パパちんがたのんだのは これ?。
タラのムニエル、トマトクリームソース。
お野菜もうまいっ
20090706032116



必死になって食べてたので このあと写真を撮り忘れ...

もちろん パンはいろんなのを がっつり食ってしまい、
最後には デザートで ふわふわロールケーキの
生クリーム&チョコソース添え みたいなのと
コーヒーまで いってしまいました(ひぇ?っ 食いすぎ!)



そんなにも 食っちまったもので
だから。。。食事後、
公園をいっぱい歩いた っつーのもあるんだね。(笑)



「しっかり食って しっかり歩こう!




そう!!! これ 今月のアタシの課題のひとつ。
毎朝 雨の日以外は 駅まで歩いて そしてうちへ戻るのです。
往復で30分くらいかな...(山道を...)
続けて できるかな?。
ぼちぼち 頑張りま?す\(^^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
