SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピカピカの。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
良いお天気になった今日である


が、


体調はすこぶるよくない

頭痛....

あぁ....頭痛...辛い




しかし、今日も朝から急遽 おでかけ

理由は...まぁ おいといて と。←裏ブログ的理由?!(笑)




車を停めてるところのすぐ隣で 
例の紳士が今日も畑で作業をなさっている。
少し言葉をかわして すぐさま 出発?


色々 あって 戻ってきたのは もうお昼だった。(げろっ


紳士はまだ作業をされていた。


アタシ:「暑い中、せいがでますねー」

紳士:「はははっ。今日はもうそろそろ終わろうかなと...」


と言いつつ 本当にまめに美しく手入れの行き届いた
その畑から 「今日はこれ」とおっしゃって
まぁ、なんと ぴっかぴかのなすびをくださったのであるー


これ! ほんま びゅーてぃほー
20090625235625



わぁいわぁい\(^^)/

どうしよっかなー。やきなすにしよっかなー。
こないだ 朝市で買ったうまそーな なすは
なす豚チリにして食ったったしー。(めちゃうまでした)


なぁんて 言いながらも  どんどん頭痛はひどくなり
今日は 動けなくなってしまった

んもうっ!明日はライブだというのに。

明日の準備が できないまま 夜になった。
ちょい 焦る....
しかし 薬が効いたのか
パパちんがマッサージしてくれたのが効いたのか
ただいま 頭痛はなくなっております(ほっ...)


そんなわけで、

明日は ギタピスライブです!!!
神戸ウィンターランドです!!!
対バンも かなりええ具合なんです!!


みなさま、ぜひぜひ おいでくださいまし?


明日は頭痛がでませんように。
そして 楽しい楽しい夜になりますように。

がんばるどー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
さいきん、せんせいのブログ、めっきりロハスざますね。
ええわー。いやしますよ。

せんせいのライブまた行きます!どこでスケジュール仕入れたたらいいんすか?それぞれのHPアクセスかにゃ?すんません。
2009/06/27(土) 02:54:13 | URL | 海猿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
