SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


梅雨ですねー
2009年06月22日 (月) | 編集 |
梅雨入りとか言って ええ天気や?んって思ってた。

こんな具合やったし....(駐車場より)
20090622194900



ところが 今朝方 早く 雨音で目が覚めた。
午前3時頃やったかな? いや4時やったかな?
ざぶぅ?ざぶぅ?ってかんじの音
びっくりしたわー、もうっ

やんだかな と思ったら また ざぶぅ?ざぶぅ?


あんなに思いっきり降っても
そのあと すっきりさわやかにはならないのね
さすが 梅雨....

じめじめ べたべた へちへち と
湿度が高い高い。

新陳代謝のよすぎるアタシは
水を飲んでは 大汗。大汗をかいては また水を..。
あぁ...べたべたして 気持ちが悪い


我が家のjojo君も ひたすら毛づくろい。


昨夜は リビングのエアコンをちょっとの間つけてみた。
そしたら こ?んなかんじで..。
20090622194857


くつろぎのポーズ? それとも 「ビーム」?




あ。寝た。
自分で腕枕だね
20090622194854


いい夢 みてちょーだいな、jojo


昨日は実家の母と電話でおしゃべりしてくれてありがとね
かーさま、なんか 「いとおしくて泣けてきた」って言うて
ほんまに 電話の向こうでくすんくすん言うとったでー、jojo!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
