SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近の…
2009年06月18日 (木) | 編集 |
引越し先の車置き場...(あえて駐車場とは言いません:笑)
越してきたばっかの頃、こんな風でした。
う?ん、竹やぶ...。
20090328231133.jpg


最近のこのあたり...
蛍が飛ぶんも このへんなんですがー。
竹もわっさー と茂っとります。
畑もいろんなものが...。
まんなかあたり、最近ぐんぐん育ってる「とうもろこしさん」。
手前も 育ちきった「ねぎ」やらなんやら。
20090618221237


この景色の ま反対側は水田がパノラマだ?。
そのさらに向こうの遠くには 大きな川や町がみえてます。
夜には 町の明かりも遠くでキラキラと...。


さて...この畑で出会った紳士(ほんま、紳士ですねん)
以前にも 美味しいたまねぎやじゃがいもをいただきまして。
今日は とれたてのピカピカの緑のピーマンをたくさんと
大きなきゅうりをいただきました?(うわぉ?)

比較対照で登場は キャスターマイルド君。
ひゃあ?、きゅうり でけぇ?っ
20090618221234


明日は この野菜たちをいただくとしまっす


今日はギタピスリハーサルでした
来週 26日(金)には 再始動してから 2度目のライブ!
神戸ウィンターランドで☆
3バンド出演しますが
まずは トランペット4人組の兄貴達が繰り広げる
アダルトで かっこいいステージを!

次には のりのりでかっこいい熱いステージをみせてくださる
エレクトリック ピアニカバンド!
これが また イケメンさんでぇ?

そして ラストがギタピス!絶好調?☆

3バンドそれぞれのステージが個性的で熱いぞぉ?
そ・し・て・・・・
この日は お楽しみなおまけも あるかも?


皆様、ご都合よろしかったら
ぜひぜひ お越しいただきとうございます


コメント
この記事へのコメント
きゅうり
親父が亡くなるまで住んでた田舎の畑で作る野菜達は、みんなデカくて瑞々しくて美味しかったねを思い出しましたまた食べたいなぁ…
26日お客さんたくさん来ていただけるといいですねどうぞよろしくお願いしま~す
スルキースピリッツ(マリちゃんブログより)もとい、シルキースピリッツ略してシルスピ!をヨロシクです
2009/06/19(金) 01:34:40 | URL | wattan #-[ 編集]
NoTitle
>wattan♪

そうでしたか~(^^)
懐かしい、切ないお話ですね。
田舎のお野菜...ほんと 美味しいですね。
でかきゅうりも うまかったっす(^-)☆

ライブ、いよいよ一週間前となりました。
みんなで楽しくわいわいやりたいですね。
こちらこそ よろしくお願いいたしまぁす(^^)/
2009/06/19(金) 18:25:49 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
きゅうりって、朝見たときに、
「あ、食べ頃になってきたから、晩ご飯にしよう
って思って、夕方収穫に行ったら、半日で、へちまみたいになってる事がありますね~
新鮮なお野菜で、充実の食卓を

26日、楽しみにしてます~
2009/06/19(金) 19:17:17 | URL | 慶子 #-[ 編集]
NoTitle
>慶子さぁ~ん

きゅうり...
そ、そ、そんなに急激に
育ったりするものなんですねv-405

今日は早速 きゅうりやらピーマンやら
いただきましたが
新鮮なものは やはりうま~いv-398

26日、お会いできそうですね♪
嬉しいナv-290
ありがとうございます!
お気をつけて いらしてくださいまし~
2009/06/19(金) 23:41:10 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
