SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日も 送別会
2009年04月11日 (土) | 編集 |
やった?♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪             今朝、ようやくピアノが部屋の中に入りました☆     これでようやく お片付けが再開できます。       そやし、早く練習も再開したいなり?(>_<)                 さて、今日は夕方から土曜1、2時クラス合同で送別会を企画してくださいました。        会場は…1時クラスのチャーリーがご自宅を提供してくださいまして…。    以前から皆はチャーリー邸を訪問したいと希望していたし、皆がもうワクワクで現地へむかいましたo(^-^)o                        ひゃあ?!こりゃ凄いわぁ\(◎o◎)/                            ってことで、はい1枚パチリ☆20090412083728
可愛いイチゴのケーキをお祝いにとご用意くださって…感激のアタシ(ToT)♪                    そして、にゃんこの「ふうた君」♪ 20090412083725

美味しい匂いに 思わずガン見。
可愛い?(*^_^*)


みなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました☆

チャーリーとチャーリーのご家族の皆様も本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


あ? 楽しかった♪

今日もやっぱり みんな 大好き(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
楽しそうだニャ~
DVDが間にあえば良かったのですが・・・ m(_ _)m
やっと目途がついたところです、このままトラブルがなければ週末にはなんとか・・・? 
2009/04/14(火) 05:13:23 | URL | どよんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
