SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あと2日…
2009年03月30日 (月) | 編集 |
今の住居にいるのもあと2日となった今日…
またまた なんだかんだと忙しい1日となりました。


本日、まずは アミューズサックスカルテットのリハーサル。
でっかいサックスを持って西宮浜までGo!
今日はサックス4管にドラムをつけての練習。
というのも、4/22にアミューズのリーダー けんちゃんがソロリサイタルを開催されるにあたり、
プログラムにカルテットの演奏も盛り込むという企画。

けんちゃんのオリジナル曲もあり、とても楽しみですo(^-^)o

西宮プレラホールにて。


リハーサル後、いったん帰宅するも
今夜は神戸でライヴ。
荒崎英一郎ビッグバンドである。
久々や?(^O^)

メンバーが少し変化しましたが
相変わらずのスーパープレイヤーの集まりで…。
なにが 起こるか わからないドキドキ感の中、
みんなの素晴らしく、そしておもしろいソロなど
ご一緒していて ほんとに勉強になります。

今日はなんだか 荒崎さんのおもしろMCもあったり、ピアノを弾かれたり と いつもと違う楽しさも☆

楽しい時間はあっという間でした。

メサゴサラバーズのiceちゃんが いらしてくださいました(*^_^*)
プレゼントまでいただいて…
週の初めでもあり、年度末でもある今日なのに ほんとにほんとにありがとうございました(*^_^*)


大阪暮らし終了の2日前は、
こんなような 音楽な1日となりました。

住み慣れた今の場所…いよいよ、明日 引き払います。


明日は どんなことが起こるやら…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
