FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
さ、寒かった?(∋_∈)
2009年03月29日 (日) | 編集 |
今日はライブ?♪           JR難波駅のO-CATのジャズフェスティバルの日である。  いくつかのグループが出演。     中でも アタシはビッグバンドのメンバーとして参加である。        気心しれた しかもスーパープレイヤーばかりのバンド、 そりゃ こりゃ 楽しみだったのであーる。                         リハーサルは11時を回って始まった。 もうお昼時ではあるが、とにかくめちゃめちゃ寒い(>_<)           なにかの罰ゲームか?!というくらいに寒さとの戦いになっている。     楽器も身体も冷え冷えで まじ辛かった(ToT)                お昼休みに カイロを買いに街をうろうろ。       ところが 季節もおわりなのか なかなか見つからない。 やっとの思いで見つけたけど 街はお日さまもポカポカで これなら なんとか 耐えられそうかも…と。               ま、結局 本番もめちゃめちゃ寒かったのですが(笑)           私達 プレイヤーも寒いけど、お客様も絶対に寒いはず。 それなのに、たくさんの方が聴いてくださっていた。   ありがたいことです(感涙)              ハービーの歌も、各楽器のソロもとても素敵で楽しかった?(*^_^*)      (アタシもソロをさせていただいた♪)宮さんのMCの「この寒さ…荒行、苦行のような…」にウケてしまったアタシ。 ほんま そのとおりやで?(; ̄Д ̄)         メンバーさんも、スタッフさんも、お客様も 寒い中 本当にご苦労様でした。         お稽古その1、フルートのなつこ先生が来てくださった。  綺麗なお花をいただきました♪    20090330021009


他にも 客席には 嬉しいことに 生徒さんのお顔もちらほらと。

暖をとるためにと 暖かい飲み物を差し入れてくださった のりちゃんさん 本当にありがとうございました(*^_^*)
のりちゃんさんの優しいお心づかいに
涙が出そうでした(ToT)♪

他にも むか?しの生徒さんが 声をかけてくださり めちゃめちゃ懐かしくて ほんと嬉しい再会となりましたo(^-^)o

さて 明日は 午後から 西宮浜でアミューズサックスカルテットのリハーサルが。

夜には 神戸ビッグアップルにて 荒崎英一郎ビッグバンドのライブが。

またまた 音楽三昧の楽しい1日になりそうです(*^m^*)

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
行きたかった(;_;)
寒い中の演奏、お疲れさまでした~!!
本当なら、私も観客の中にいたはずなのに…
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
早々と『行く!』なんて言っときながら、ドタキャンして、ほんまにごめんね。
次回こそ、必ず…!!
………
って、次回っていつなんだ~っ!!
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
2009/03/30(月) 07:16:37 | URL | のぐ~ #SpgztpOc[ 編集]
ありがとう☆
>のぐ~様、

お気遣いいただき ほんとにありがとう(^-^)

また 機会があれば ぜひぜひ みにきてくださぁい(^o^)/

2009/03/31(火) 02:29:21 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック