SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いただきもの
2006年11月06日 (月) | 編集 |
今日、いろんなものをいただいた。

大きなスヌーピーのぬいぐるみ。
珍しい うまそうな焼酎。
とあるお母さん いや 私からみるとお姉さんの優しい涙。
おやっさんたちの あったかい言葉。

いろいろ いただいた。
「優しい気持ち」をいっぱいいっぱい いただいた。
また 泣きそうになった。
何度も 泣きそうになった。

いろんな方の気持ちに支えられてる、
守られてるのは 私のほうだ。

    ?本当にありがとうございます?


私.....頑張らなきゃ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オカンのことば
私は昔からとてもいじめられっ子で泣き虫で…
いつもオカンに『いつまで泣いとんねん!』って怒られて…それでまた泣いて…

の繰り返しでした。

けど、うちのオカンがそのあとでいつも言ってくれた言葉が…

『泣いた分だけ幸せなろな!泣いた分あとでいっぱい笑おうな!』って言ってた。

チッサイ頃は『なに言うとんねん!このクソババァ!』って思ってたけど、今はなんとなくわかる様な気がする。

泣いた分幸せになったのかはわかんないけど、笑う楽しさはいっぱい知ることが出来ました。
もっと笑いたい!って思える勇気も出てくる様になりました!

きっと、とも様にもいっぱい素敵な“いただきもの”がたくさん届くんじゃないかなぁ~☆


ワケワカリマセンワナァ…(*_*)
2006/11/07(火) 01:15:04 | URL | じろー #8OglAeDc[ 編集]
ありがとう
>じろー様、優しいあったかいコメントをありがとうございますv-406v-344

お母様のお言葉......偶然にも 友達とやりとりしていたメールに 似た文章を送信していた私でした。
本当にびっくり!!v-405v-352

送った文章は.....
「どんな明日がやってくるのか わからない毎日だけど、
心や身体が参ってしまう日も
もちろんあるだろうけど、
いっぱい泣いて いっぱい落ち込んでも
その分 いっぱい笑う事もできるようにいきていきたいね....。
明日 あかんたれな私が ちょっぴりでも
頑張れる自分でありますように......」

みたいなこと 送信したんですよー。へへっ(照v-402

ね、ほんと 泣いてもいいねん。落ち込んでもいいねん。

その分 いっぱい笑おう。
いっぱい いっぱい ほんわりしよう。

じろー様 ほんとにほんとに ありがとうv-345

2006/11/08(水) 02:04:08 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
