SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1日が早い…
2009年03月24日 (火) | 編集 |
20090324230528
今日も朝から予定が満載(^_^;)

さてさて どこまでできるだろうか…などと思いつつ…。


なんか毎日 朝早くて いよいよぼ?っとしてきました(*_*)

そんな今日は防音室の解体作業の日。
朝っぱらから 男気なかんじのおっちゃん達が、
数名 我が家へやってきた☆
先日の引越し屋さんの爽やかなにーちゃん達(イケメン)とは
全く雰囲気の違う渋いおっちゃん達。
しかし かっこえぇ?(*^_^*)←おっちゃん好きか?!(笑)

にーちゃん達の時は びびらないで にゃーすか 言ってたジョジョも
さすがに今日はびびり気味(笑)


午前中で大半が済んで お昼休憩となる。
ブルーシートを敷いて 持参のお弁当(きっと奥様の手作り)を
広げて 食されているところが また とってもいいかんじo(^-^)o

おっちゃん達 ナイスです♪

私はというと、
解体作業が繰り広げられてる隣の部屋で
荷物を箱詰め、いらないものをまた捨てる という作業をしていました。

昼から 今日も朝から来てくれた父に留守番を頼んで 出かけた。

あちこちへ雑用を済ませに回るのだが、
チャリンコが もうここにはないので とにかく歩く。

久々に外へ出て 歩いたかんじだ(嬉)。
          朝は寒かったけど お昼間は そうでもなく、ポカポカお日さまの下 テクテク歩きました。

気持ちいい?っ♪♪♪

近所のいろんな所に用事があっただけなんだけど、
結局 1時間半 歩いていたようでした☆

家に戻ると もう作業は ほぼ終わっていました。早い!

久々に見た 本当のお部屋の広さ(^O^)

こんなだったのね…
忘れとったわ…


ってことで その後はまたまた 父と二人 拭き掃除。
せっせせっせと拭き掃除。


ほんま びびるくらい 真っ黒(°д°;;)

便利な大阪市内ではありますが、
なんと言っても 通り沿い…
交通量も多いし…

窓やベランダの戸は排ガスで 真っ黒!ってかんじですわ。
げ?っ!(; ̄Д ̄)

引越しの 後片付けもいよいよ大詰め。
しかし あと1週間 物のないとこで生活(^。^;)

今なんかはジョジョと二人、ほよ?っとした夜を過ごしてます☆


ひとつ 残念なことは テレビなどがないため、
その日のニュースがわからない。
野球も見れない。
毎日 母からの電話で『日本 勝ったで?☆』と聞くだけである。くすん(;_;)


ま たまには 外からの情報がないような
こんな生活もありかな(o~-')b ふふっ。

さぁて 明日は 朝から リハーサル。
そう ここ数日、引越しやお掃除の話ばかりしていましたが、
明後日 26日(木)は
『ヒロコ・ゴージャス』というバンドのライブです。
難波 アナザードリームであります。

明日はそれの最終リハーサル♪

明日 明後日の音楽な2日間が めちゃ嬉しい(*^_^*)
ワクワク♪ワクワク♪

あと 29日は難波 O-CATでジャズフェスが、
30日には アミューズサックスカルテットのリハーサルと
夜には 神戸ビッグアップルで 荒崎英一郎ビッグバンドライヴが…。

バリトンサックス祭りみたいに なっとるな?(笑)


あ、写真ですが
今日 歩いている時に見つけた。
以前 ネコヤナギみたいな 『コブシ』を紹介しましたが、
花が!咲いていました。
う?ん!これが ほんとの 『コブシ』の花なのか?
謎だ…(∋_∈)

木蓮の真っ白バージョンみたいなかんじやな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
