SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はライブ♪
2009年03月19日 (木) | 編集 |
そう、今日はライブの日だから
頭の中も心の中も そのモードにしてしまいたい朝。

しかし 現実はそうもいかない
今 一番 心に重くのしかかっているもの
それは 「引っ越し」のこと。

それにまつわる 数々の雑用を午前中に済ませなきゃ
またもや あまり眠れなかったにもかかわらず
むりくり 起きて 動くアタシ

何度も管理人室を訪ね、うちで電話をかけまくり、
スケジュール帳とにらめっこ
そして 銀行へ 郵便局へと.....あぁ.....


やっと 落ち着いた頃には もうお昼を回っていた。
おなか空いた? いや とりあえず めちゃめちゃ眠たい
うちでできる 残った雑用を済ませ なんだかぼぉぉぉぉぉぉっ

こりゃ 全く 夜にライブがある!というかんじではない自分。
いかん、いかん、いかん!



夕方、予定外に沢山になった荷物をひきずりながら
今夜のライブのお店へ向かった。 「デラ ロッカ」
ここは 自宅から めちゃめちゃ 近い。

そして、
今夜は たっくさんのお客様がおいでくださって
ほぼ満員でございました
こちらが 思っていたよりも 年齢層の高めな客層...。
ライブの内容を極端に変更するかどうか
かなり ギリギリまで 控え室で話し合っていました。
が、リーダーの鶴の一声にて リハーサルどうりにすることに。

少しうるさいめの音楽が多かったかもしれませんね。
しかし どうだろう?
楽しんでいただけただろうか?
音楽もお食事も お店の雰囲気も....。


おいでくださった皆様、 今日は夜からにも見舞われ
お足元が悪い......そんな状態にもかかわらず
本当に本当にありがとうございました


また 今夜のような ライブ(DJ的な音楽)もあったり、
スタンダードジャズのみを演奏するようなライブもあり、
踊りながら、 サックスを振り回しながら 演奏するときもあり、
しっぽりと アカペラさっくすアンサンブルの時もあり、
ビッグバンドな 時もあり....
いろんなバージョンのライブやコンサートがありますが
それぞれに 頑張って行きたいと思っています。


ご都合がよろしい時には ぜひぜひ お越しください


本当にありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
