SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


いよいよ....その2
2009年03月14日 (土) | 編集 |
そして 今日はいただいたプレゼントなどもUPしてみました。
とはいえ、今日いただいた分だけを...なので
それまでの ものは またあらためてということでご勘弁を?


スタッフ「お嬢」から 個人的にいただいたおもろーグッズ。
ひやあ? 、ぬりかべや?(笑)
20090315042741



長年、職場でご一緒だった フルートの先生からいただきました。
(なつこ先生じゃないよ?ん)
20090315042739



4時クラス aki君から。 お気遣いいただいてしまって恐縮です。
また ゆっくり話そうねー
20090315042735



はい!久々登場です! Kちゃんのてづくりお菓子デス
フルーツタルトです。 Kちゃんのクラスも事情があって
みんながそれぞれの道へ進んでゆかれることになり....
20090315042732



お次からの品々は アタシのにゃんこ好きを
とってもよくわかってくださっている みっちゃんのクラスから。
20090315042744.jpg

ほら、これも にゃんこグッズ!
20090315042746.jpg


そして こちらも 可愛い お茶の缶ですなー
20090315042748.jpg


お付き合いの時間は短かったけれど
とても 中身の濃い お付き合いをさせていただいたと思っている
このクラス....土曜4時。
みんな ありがとう! 可愛いパッケージも素敵です、
メッサージカードを 帰宅してから読んで泣いてしまった
頑張るみんなが 明るいみんなが 優しいみんなが
大好きです
20090315042750.jpg


本日 送別会をおこなってくださった7時クラスから。
にゃんと ぶーが めちゃ可愛いや?ん
20090315042753.jpg


8時クラスの 長い長いお付き合いのN氏から。
何年になるだろう?15,6年?
かわいい ニャンの箸おきをいただきました
きっときっと 大切に使わせていただきます?
20090315043006.jpg


みんなの工夫をこらした 贈り物....本当にありがとう

それぞれを大切に使わせていただき&美味しくいただきます


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 08:49:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
