SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そして 木曜?
2009年03月12日 (木) | 編集 |
木曜です。

午前中、ちょっとだけのんびり...。(やたっ
ま、なんやかんやと 引っ越しの準備はしましたが。
げげぇっ


そして、本日は木曜レッスン最終回。
でもって 今日もまた新しい引継ぎの先生がいらっしゃる日。
いや? 、今日の先生も ええ人でしたわー(ほっ...
達人さんなのに 怖くないし 穏やかな優しいかんじの先生。
お肌がつるつるで 綺麗だわ?
....って男の先生だったのですが(笑)

さてさて、今日もみなさんに素敵ないただきものを色々と。

それをがっさりと入れてた紙袋...
jojoがえらく気に入ったようでして(笑)


ずざざざざざざぁっと中にスライディングした後、
くるりと方向転換.....すると、お目目がキラーン
なんだか 怖いよ 化け猫ちゃんじゃんかよー
20090313013458



って すぐに こんなご満悦なお顔になりました。
「僕のおうち」的。はははっ。安い奴やなー
20090313013455




写真ではうまく写ってくれなかったのですが
ピンク色でいっぱいの花束をいただきました
チューリップにバラにスイートピーに....桜草?(ちがうかっ?)
かーわーいーいー
20090313013453


木8のみんなからいただいた花束です。
この他にすっごい可愛い手作りのアルバムをいただいたのですが
あまりにも素敵すぎて おうちに帰ってから
あらためて じっくりみて 涙してしまったよー
手間が かかったでしょう?
ほんとにありがとう


そして ピアノのみよこ先生から....
お庭に咲いた?これ モクレンなんだそうです!
ほぉぉぉぉぉぉ
20090313013451


ありがとうございました


ちひろちゃんにも 可愛いクッキーをいただきまして
ちょっとずつ 美味しくいただきまっす


ここしばらく やることが沢山すぎて
スケジュールがパツパツすぎて
いったいなにからどうしていいのかと
壊れかけなアタシでしたが、
昨日水曜には 久々にテニススクールに出席できまして
だぁい好きな クラスメートの皆さんと共に
ワーワー言いながら 堪能しましたところ
汗流し、走りまわり、気分すっきり!!

めちゃめちゃ気分転換になったようで(相変わらず単純
なんだか 急に 気持ちが切り替わりまして
お元気なアタシがそこにいたのでありました(笑)

ほんっと やれやれ な奴ですわー(苦笑)


そんなこんなで 明日も頑張るとすっかー(おー

明日金曜は長い1日になりそうな....
うぎゃぎゃ やっぱり やることはいっぱい。
それは かわらないんだな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
木蓮って
 木蓮って、長い長い間、つぼみでいるんです。
 そして、やっとこさ花を咲かせるんですって。
 なんだか人生感じますよね。感動ですよね。
2009/03/13(金) 07:53:50 | URL | けい #-[ 編集]
そうなんだー(☆o☆)
>けい様~

そうなんですね。
つぼみが やたらにしっかりと頑丈そうに...
思えていました。(見えていました)

やっとこさ 花を咲かせるんですねーv-405
ほんと 感動ですね。 人生感じますね。

じっくりじっくり....しっかりと花開かせるために
じっくりじっくり....。


頑張ろう、アタシもv-398
2009/03/14(土) 02:10:01 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
