SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ため息
2006年11月04日 (土) | 編集 |
が....。気がつくと たくさん。
笑っている時間も 少なくはないはずなのに。

世間は三連休真っ只中

初日にあたる金曜日は
とある歌手の方のリサイタルのバックバンドのお仕事だった
仲良しのまりちゃんと一緒だったし、久々に会う方もいて
楽しくお仕事してきました。
やっぱり なんてたって 
サックスを吹くことができるっていうお仕事は楽しい

仕事が終わって 一度帰宅するも ゆっくりしてはいられない
メサゴサのリハ、もう始まってる時間。
 完全遅刻だよ こりゃ
新曲をしあげるって聞いてるし 
なにがなんでも リハには行かなきゃ(急げ!急げ!
0時過ぎにスタジオに到着。頑張らねば!

?ここまでのブログ、「ため息」なんて 全く出てそうにないやん(笑)?

連休 二日目にあたる今日。
昨日も今日も とてもとてもお天気がよい
どこかに ふらぁっと 目的もさほどなく ゆらゆらと
お散歩にでもいきたいかんじ。

    ちょっぴりだけ 「ため息」。

今日、土曜日のいつものお仕事先で、
あらためて 皆にお願いとお詫びを話し始めた 私。
先日の「トラブル」 また思い出し ちょっと「ため息」

話をひととーり聞いた後の みんなの優しい気持ちが嬉しくて
ちょっと泣きそう......。そして また「ため息」

メールをくださった皆さんも ほんとありがとう

まだ こんなことくらいしか 書けないけれど
明日 一日 ちょっと休憩したら また元気に、
もっと 元気に がんばってゆきたいです

「ため息」の数も減るだろうか.....。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
