SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


月曜日
2009年03月09日 (月) | 編集 |
今日は アミューズのリハーサルがあり、
バタバタと西宮浜まで。
4月のコンサートのゲスト出演?にむけて
けんちゃんが書いた新曲の音だしをしてみたョ

う?ん、素敵素敵

リハを終えて またまたバタバタと帰宅。
その後 最終回第1日目の月曜レッスンへむかう。

いやん、泣いてるみたいにまで降りだしたやん

泣かないように 笑って 終わりって言えるように
つとめて 明るく頑張ってはみたけれど
お話してると やっぱり寂しくなって うるるんとなってしまう
だって.....
それぞれの方と それぞれに思い出があって
話してると 色々な事、いろんな気持ち、思い出す。

月曜のみんな、
今まで 本当にありがとうございました


レッスン終了後、
8時クラス(レディースクラス)が送別会をしてくださった。
(7時クラスとは 来月に?!:笑)
女の子ばかりで ワイワイと。
みんな 春から 色々 変わるようだ。
進学、就職、転職.....
(頑張って?!!)
泣きそうになったり、めっちゃ笑ったり、(忙しいね:笑)
楽しい楽しい会になりました

とっても おもしろい?素敵なプレゼントをいただきました。
これは 後日 またあらためてブログにUPしなきゃ
(着用して写メでもとりますかぁ...笑)

そして、先日の発表会のときの写真をアレンジして
素敵な寄せ書きをいただきました。
(ゆーこも参加してくれたんだね、ありがとね
20090310013950


ヒロコ、くみちゃん、アタシ、ともちゃん、ゆきちゃん(左から)

ほんとにほんとに ありがとう
みんな 大好き
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
