SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつものようにバタバタと。
2009年03月03日 (火) | 編集 |
今日は朝から リハーサル
んふふ。
なかなかどうして 落ち着かない毎日?(苦笑)

もうすぐライブの「トワイライト」っていうユニット。
今日は初めて 全体の構成を考えつつのリハーサルでした。
ん、なかなか よろしいかも

このユニットは
昨年は「パタネグラ」というお店でよくライブをさせていただいてました。
お店がなくなってからは 時々 ディナーショウ的ライブを
堺のホテルでやってきましたが....
今回、久々に大阪市内ですることに。
ディナーショウ的なライブちゅうコンセプトは変わらないのですが
本町にある「デラロッカ」というとっても雰囲気のいい
お洒落なお店で やる事になりました?。楽しみデス


さて、夕方からは 教室レッスンへ。
発表会後 初めての火曜レッスン。
ま、やはり 少しは 「この間は?」ってお話になる。
発表会のお話になると 楽しく思い出すのだけれど
どこかで やっぱ ふっと 涙が出そうになったりするので
とっても危険です。(笑)
本日は、発表会前にやっていた事を思い出しながら
おさらいレッスンとあいなりました。
来週は 引継ぎの先生が見学にいらっしゃいますね。
みんな、いいとこ 見せとく?? はっはっは。



あ?、なんやかんやしてたら
今日もどえらい時間になってしまったぎょぉ?

うわぁぁぁぁぁぁっ!もう午前6時です。
はよ 寝な。


やる事もいっぱい、考えちゃう事もいっぱい。

夜中に考え事したらば
アタシだって ちょっとは「女の子的」に
なっちまう夜もあるんです。
「くすん」とかって...さ。
ま、若干...ってとこなんだけど。


らしくないかなー


「あっはっはっは」なほうが アタシっぽいかな、やっぱ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
