SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


な、長い1日が...
2009年02月07日 (土) | 編集 |
終わった....

やっぱ 疲れたー
でも 楽しかったんですがー。

今日は朝から メサゴサリハーサル。
昨夜、深夜0時まで頑張ったみんな、
今日は朝から 集合...。

アタシ、1時半までしかいられなかったもので
みんなを巻き添えに がっつりびっしり 「とーしリハ」をしまして
そして、一足お先に 失礼いたしました。

う?ん、ワンマンライブは
きっと とても 楽しい時間になることでしょう

あとは 自分でおさらいだな、こりゃ。

そしてそして、リハから いったん帰宅して
荷物を組み替え、今度は今日のライブ会場へと...。


久々のアロージャズオーケストラ、
(本日はスウィングジャズのナンバーのライブ)
今日はボーカリストに「TUGUMEさん」がゲストでいらしていて
歌伴大好きなアタシとしては かなりウキウキ

こちらの本番も お客様もいっぱいいらしてくださっていて
とても楽しい夜となりました!

ただ....とある場面にて
やっぱり フルートに持ち替えて演奏するのが
リハーサル時にすでにうまくいかなくて 撃沈...
なんだか 今日はかなり いけてなくって
それはまるで「エアーフルート」やん!って。←ほんま 最悪

結局、お隣にいらした A.SAXのS氏さんの温かなお気遣いにより
アタシは その場面ではクラリネットを吹く事に 変更...
そう、交代してくださったのでした(とほほ)

おかげで お仕事をちゃんとこなした気持ちになれましたケド。
ありがとうございます

あぁ、悔しいわぁ、ほんまにぃ
もっともっと 練習しなければ!



来週もまた 忙しい一週間になりそうな予感。
とりあえず今夜は なにも考えずに しっかり眠ろう...。

眠ろう....

眠ろ....。

眠....。


おやすみなさい Zzz....。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
