SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の我が家の「にゃんこ」...。
2009年01月29日 (木) | 編集 |
くしゃみ、鼻水...とまりません(つ、辛い

ブログは簡単に....



先日、ふらりと行った とある県立公園にて。
あ!ネコヤナギ 発見!と思ったら...
「コブシ」って書いてあったよ、これ。
若い方には もうわかんないかもなのですが
千 昌夫(こんな字やったけっかな??)さんが歌う名曲、
「北国の春」の歌詞の中に
コブシ咲く? あの丘 北国のぉ?♪ とあったのですが
なるほど、これが 「コブシ」なのかー。
まじ、ネコヤナギかと思ったよ、アタシ
20090130012232.jpg


そして、久しぶりに手にとってみた この子達。
はい、どんぐり?ズ。
なんだか 懐かしい気持ちになりました
20090130012229




あぁ...ほんま ずるずるっす、アタシ
久しぶりに....まじ キツイっすわー


弱ってる時、ふとみると、そこにはこの子が...。
やはり 癒し....
20090130012228




しかし、ジョジョ君よ、君はやはりお顔がでかいわねー(笑)
20090130012227



おじいさん猫だけど、
よく食べ、よくお水を飲み、しっかりをし(笑)、
走ったり、しゃべったり、元気なにゃんです。


あー、おかん(アタシ)も早く回復しなければ....。


コメント
この記事へのコメント
私は正月休みの2、3週間、ずっと風邪をひいてダウンしていました。
風邪をひいても、1日寝れば・・・なんて、今年は通用しないみたいです。年のせいかなと思っていたら、廻りも、そんな人が多いようです。
特に、今週はお客さんが風邪をひいて、「今回は私が代理で・・・」なんて人が続々と・・・ 巷では予想以上に流行っているようです。

油断大敵、! 暖かくして、しっかり睡眠をとってください。

こちらは 今週、来週と練習場所を確保して、気合いを入れて行こう!ってとこです。 p(^-^)q
2009/01/31(土) 00:06:23 | URL | どよんデス #-[ 編集]
>どよんさ~ん、

いやぁ~...土曜はほんとに失礼いたしましたv-13
今、思えば 本当にしんどくて、
あれで よう仕事したな~ と
自分にびっくりなのでした(笑&汗)

しっかり治して 2月はびしっと頑張りたいですv-392
2009/02/02(月) 00:25:59 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
