SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は日曜日?
2009年01月11日 (日) | 編集 |
世間様は3連休のど真ん中ですねー
みなさま、素敵な連休をお過ごしでいらっしゃいますかー?
(めちゃ 寒いけど?

冬生まれのくせして 寒いの結構苦手なアタシ
こんな急激な冷えには めっぽう弱い...

そんな中、本日は予定どーりに芦屋までブライダルのお仕事へー

おー寒い、あー寒い、ひゃー寒い...とつぶやきながら
現地へ向かいました。
ブライダルのパーティーでは いろんなことが起こるので
結局、今日もそんなにたくさん演奏はしなかったのですが
(できなかった?!)、
とにかく!!
主役のお二人のお人柄が よくうかがえる温かいパーティーでした。

昨年末に 新婦様と二人でリハーサル(練習)をした曲も
新婦様は「当日 緊張してめちゃくちゃになるかも?!」と
おっしゃっていらしたのですが
なんのなんの とても素敵にピアノをお弾きになられて
大成功?でした
楽しかったなぁ....

一度リハーサルをしたときに 色々お話させていただき
その素敵なお人柄に
新たなお友達が増えたような感覚でいた私なのですが
本日、全てが終わって 帰るときにご挨拶に伺った際、
思わず お互いが駆け寄って 手と手をにぎりあって
なんだか 二人で涙してしまった(恥ずかしい
「あ!きっと 私達 おんなじ気持ちだ、今!」って
心の中で そう 感じた瞬間でした。

素敵な出会いだったなぁ とあらためて思いました

どうか 末永くお幸せに....


そんな 芦屋は 雪が降ったり止んだりを繰り返していました

明日もまた 寒いのかなぁ....
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
