SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


この週末は?
2009年01月09日 (金) | 編集 |
この週末は 世間は3連休なんですよね。
(アタシはお仕事っす が、が、頑張ります
そして なんだか とても天候が荒れるとか?!
大阪もとても寒くなるそうで....
寒いの苦手。くすん。

今日も寒いのかと どこの北国の子や?!みたいな格好で
外出したらば 以外にそう寒くもなく
厚着をしたため、暑かったよ(笑)


新年明けて、 お仕事(教室)が始まって 今日で4日目。
もう いったい誰に「あけまして...」と言ったのか
だんだん わからなくなってきたけれど(やや混乱:笑)
それぞれ、 生徒さんには 明日までは「あけまして...」なんですね。
教室では...
今週 一週間は 3月の発表会の曲目決めや 確認となっています。
もう昨年から すでに練習に取り組んでいらっしゃる方々もいれば
まだ 曲目もきちんと決まっていない方々、色々いらっしゃいますが
みんな 少ないレッスン回数で
なんとか うまく仕上げていっていただけ、
当日には楽しく演奏できればいいなぁ と思っておりますですョ


さぁ、そして今夜は ひっさびさのひっさびさに
メサゴサのリハーサルに行きました
もう2月11日の ワンマンライブにむけて まっしぐら!
こちらも 当日まで もう そうリハーサルの回数もないし
集中して取り組んでゆかねば!!
う?、ドキドキ
でもでもでも、新曲もあるし、
心の中はワクワクでいっぱいなんですけれど...ね


2月11日は ぜひぜひ 神戸ウィンターランドまでお越しくださいまし?


さぁて、明日は これまた久々のがっつり8耐レッスンですの。
みんなに会えるのは とても楽しみなんですが?、
カラダがもつのか ちょっぴり心配っす

はよ寝ないと?
実は もうすっかりしっかり「朝」なんですわ? ひゃあ?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
