SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


続き........
2006年10月29日 (日) | 編集 |
さすがに昨夜(いやもう 今朝だったよ)は撃沈してしまった。
ブログも中途半端に......寝た。

そう 昨日はライブでした
普段は ジャンルがどうあれ、hornが複数いたりする場面が多いので
今回の「ガミン」なるバンドは まるでジャズのコンボのように
あたし.....hornがピンなのね。

そりゃあ 色々 思うわさ。
別のバンド やってる時とは違う 妙な緊張感とか...。
それは ピン という こともあるのだろうけど

なんてたって 「ガミさん」ってさぁ
私が 高校生の時 友達の師匠だったの。 
でね その頃 ライブ観たこととか あるんだわ。
その頃 友達はプロめざして ベース頑張ってるようで
そんな友達の師匠.....これまた ばりばりのミュージシャン

「ひえぇ?っ すっごい人やなぁ?」って思った記憶......。

なんで 今 私 一緒にバンドやってるんや?
 不思議な縁やけど ちょいビビッタリもするわけね 
(実はここが一番 怖い所、緊張しどころだったりして:笑)

しかし 勉強になります  色々と!! ←おっちゃん ありがと?



さて 昨日はバナナホールまで足を運んでくださった皆様、
本当に本当に ありがとうございました

ステージから見える皆さんの お顔や様子から
私のほうが「元気」をまたまた いただきました

次回のライブがいつになるのかは 「ガミさん」しだい?なのですが
今回より 次回またちょっとでも成長できていられるよう
私 もっともっと 頑張りたいっす。
?みんなの知ってるあんな曲 こんな曲が そんな風に???
このバンドのこのコンセプトは きっとかわらない。
「ほほ?ん そうきたか」とか「ははは しってるぅ?」とか
「なっつかしい?」とか 色々.....
楽しいなって思っていただけるよう みんなで頑張ります。

あぁ 楽しかった
ほんとに 本当に ありがとうございました


今日は午後から なんばのリバープレイスでブライダルフェスタ?!
なる 催しがあって ほんの一瞬だったけど 演奏してきました。
私の大好きなピアニストのみほちゃんとふたりで。
みほちゃんは 歌もとっても素敵でかっこいいの
久しぶりにご一緒できて 楽しかった
今日は一瞬だったけど またゆっくりご一緒したいです。
もちろん 「アフター」も!! へへへ。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ともさん、ほんまにお疲れ様でしたv-395
v-342ライブはいつもながら、すごい楽しかった~e-465
ありがとーございましたv-410
立ち見が出るほどの沢山のお客様v-218ありがてぇ~
そのおかげで独りぼっちで行ったにもかかわらずハーレム状態v-10
べっぴんさんに囲まれ何とガミ先生の生徒さんと仲良しになりましたv-441
しかし、ともさんのセンターいいですねv-415
メッサさんの時もボーカルの間に・・・ってのはどないですかv-8
それと白のお洋服がレフ版の役をしてお顔映えがめっちゃ良かったしお色直し後のブルーのんもすごーくキレイでしたv-398
お歌もちょっと聴けてうれしかったですv-264
次お目にかかれる11/10は「アイドルTOMO」ですねe-251
2006/10/30(月) 01:47:10 | URL | chiaki #-[ 編集]
ありがとうございました
chiakiさん!!今回も本当にありがとうございましたe-466e-266e-420
差し入れ 美味しくいただきましたぁv-411 & お手紙 何度も何度も読み返しました。
帰ってからも 翌日も......。
chiakiさんの優しくてあったかいあったかいお気持ちが 泣けてきましたv-406←また泣いたんかぃ(笑v-356
ライブはたくさんのお客様においでいただけて しかもみんなで楽しい時間を過ごせたようで
めちゃめちゃHAPPYな気持ちでいっぱいですv-344
chiakiさんは なんとガミさんの生徒さんとお友達になられたのですかぁ?!
すごいなぁv-405v-352
いやほんとに!chiakiさんは すごいですv-392e-266
来月も いくつかライブがあるので ちょびっとずつでも成長して
 お客様に「なにかe-420」をお届けできるよう 頑張りたいと思いますe-281
本当にありがとうございましたe-466e-266

2006/10/30(月) 23:57:14 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
