SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大晦日 in 神戸
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年はもうないものと思っていたカウントダウンライブ
ひょんなことから アミューズでミニライブをすることに。

夜もすっかり暗くなってから 神戸へGo!
みんなで 1台の車(重樹号)に乗り合わせて
わいわい言いながら向かいました。

しかし 今日は寒いわ?
昼間に実家の父が 三田に住む妹のところへ行ったら
雪が舞っていたそうな....




23時出航?(実はちょっとおして 出航?)
お船から 夜景をパチリ
20090102003803



たくさんのお船が出ていました。
一番最初に 出航したのは 豪華な「コンチェルト」ってお船。
アタシ達の乗っていた船は 5番目くらいに出港したっけ...かな。
この写真の船はお隣に停まっていた船です。
緑のイルミネーションが また素敵でしたョ
20090102003801



お船の中での控え室は 船長さんの操縦(操行?)するお部屋。
360度パノラマに見える景色....
なんだか とても得した気分でした


演奏も 足元ゆらゆらふらふら揺れながらも
楽しく ぶりっと 演奏できまして
お客様も手拍子してくださったり
小さなお子様が大きな声で 一緒に唄ってくださったり
ラジバンダリ!(← いやいや 違うって。)
短い時間ではありましたが
とっても楽しい今年のお仕事のしめくくりとなりました!
これ、本当に幸せなことです

いろんなことに 感謝の想い....

そんな気持ちで胸いっぱいになりながら、年を越せました



来年も、マイペースながらも
いろんなこと やっていけたらいいなと思っております。
頑張りまっす

今年一年 アタシに携わってくださった方々、事柄などなど...

本当にありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


みなさまにとって 新しい年が素晴らしい一年となりますように


追記:今日のブログ、記した時刻はもちろん うそくそでありんす。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
