SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あとちょっとですね
2008年12月30日 (火) | 編集 |
昨日は 今年最後のレッスンを自宅でしまして
(ちょっとだけね)
あとは ずっと今頃になって年賀状を書き書き....
気づくと 朝... それって 徹夜?!

はい...この歳になっての徹夜は やはりキツイ
カラダもお肌も ボロボロ ぼろんちょ(笑)
しかし 頑張ったおかげで 今夜は ゆっくり眠れる...かな。


ってことで 本日は 神戸でライブ?
ひっさびさの 「荒崎英一郎ビッグバンド」のライブでした。
いろいろ 都合があわなくて 夏からこっち 2回、
出席できなかったこのバンド。
年内に もう一度 皆さんとご一緒できてよかったぁ
ま、体調がいまいちだったのが ちょっと残念でありますが。

びっくりした! めさごさラバーズのiceちゃんが来てくださった!
そして なんとなんと めさうま焼豚さんを
差し入れてくださったのでありました

あぁ...食べ物に弱いアタシ...さすが 食いしん坊である
めちゃめちゃ 喜んでしまったよ。
ほんと あとで思い出すと こっぱずかしいくらいに喜んでしまった

iceちゃん、本当にありがとうございました!!

また来年も このバンドもメサゴサも 再始動予定のギタピスも
ジャズユニット「トワイライト」も
もちろん 個人的にも ちょびっとずつでもいいから
頑張ってゆきたい所存でアリマス


さぁてと 明日はついに大晦日。
今年は アミューズサックスカルテットでのカウントダウンコンサート
今年の締めくくりとなる 演奏ですので
しっかりと吹いて、そして 楽しんできたいと思ってマス!



残すとこ あとほんのちょっとの2008年。
振り返ると ほんといーろーんーなーこーとーがー...ありました。
いいことも そうでないことも
起こった出来事、感じた想いなど
いろんなことを また「こやし」にして
来年 またちょっっぴりでも 成長できてるアタシが
そこにいると いいなぁ...。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今年1年本当にお世話になり
有難うございまいした
サックスカルテットは船という事で
残念ながら聴きにいけませんが
どうぞ皆さんで楽しんでくださいませ
私は今日もギリギリまで仕事をしてから
実家に戻ります
でも楽譜大量に持って
元旦から耳コピー頑張ります。
どうそ皆さんにも宜しくお伝えくださいませ。
来年も宜しくお願いいたします。
2008/12/31(水) 10:33:34 | URL | みかりん #-[ 編集]
今年最後のライブ頑張って下さいね!
今年もいっぱいお世話になり感謝感謝です♪
来年はお休みし過ぎた?ギタピスも動き出すし、またまたよろしくね!!
2009年が幸せいっぱいの年であります様に(きっとそうなりますね☆)
2008/12/31(水) 19:36:10 | URL | マリ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

久しぶりのBIG BAND、サイコーでした。
おかげで、2008年の締めくくりに
贅沢でオトナなひとときを過ごせました。

焼豚(笑)
こっぱずかしいだなんてそんな~v-398
プレゼント魔の私も
「もう抱きしめたい~v-343
とまで言っていただいたのは初めてでしたがv-221
あそこまで喜んでいただけると私も嬉しいですし
きっと豚さんも本望ですよv-432

少しの時間でしたが、いろいろお喋りも出来て本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
次回は春ですね。
その時にはぜひ、TOMOさんのソロも聴きたいな~v-421
あ、もちろんメサゴサワンマンも楽しみにしてますよっv-218

では、2009年がTOMOさんにとって実り多い年でありますように・・・。
ますますのご活躍をお祈りいたしますv-481
2009/01/01(木) 09:59:57 | URL | ice #c3ukWaVk[ 編集]
ありがとデス!
>みかりん

お正月はのんびりできてます?
忙しい一年だったと思うけれど きっととても充実されてましたよねv-392

今年も 宜しくお願いいたします!

あ!大晦日のアミューズライブ、無事に終えましたよ~v-218



>マリちゃん

2008年もまたまたいっぱいお世話になりまして
本当にありがとうございました!

新しい年も きっとソロ活動などお忙しいことだと思います。
体調に気をつけて...
益々のご活躍をお祈りいたしておりますデスv-343

そして 新しい年は ギタピス再始動も
ぜひぜひ 頑張りたいでっすv-91



>iceさま~

30日は お忙しい年末....
おいでくださって 本当にありがとうございましたe-466e-266
焼豚さんも、あれから 早速美味しくいただいておりますv-343

あのバンドでのライブ、次回は春になる予定ですが
また 頑張ってゆきたいと思います。

まずは 2月のメサゴサワンマン!
張り切って望みたいと思ってまぁす。
また ぜひ 一緒にわいわい やりましょう~v-290

新しい年が 素晴らしい一年になりますように
お祈りいたしておりますデスv-22
2009/01/02(金) 02:46:50 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
