SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


23日,祝日
2008年12月23日 (火) | 編集 |
世の中は....
今日がクリスマス的に過ごされる1日なんだろうか?

アタシは本日は コンサートでした
東京からきた ラテンビッグバンドとアロージャズオーケストラとの
コラボライブ?とでもいうのだろうか....。

兵庫県立芸術文化会館大ホールが 超満員!!
100席ほど追加したらしいとの噂もあったが...
2000人もの満員のお客様。
いやもう すごいのなんのって...。
アタシは個人的には め?ちゃめちゃ楽しかったんですよん
長時間のコンサートでしたが ほんとあっという間なかんじでした。
楽しい時間って いつもそうなんだよねー。

ゲストのお一人だった 坂本スミ子さん。
もう72歳だとおっしゃっていらしたけれど....
とにかく お元気で キラキラしてらして
もう全然 そのお歳には みえないのでありました。
懐かしい...「夢で逢いましょう」もお聴きすることができました

アタシの中では 「夢で逢いましょう」の歌自体は記憶にばっちり、
しかし 坂本さんが唄ってらしたことは よく知らなかった(失礼なアタシ)。
それよりも 映画「ならやまぶしこう?」 のお母様役だった事の方が
印象的で かなり長い間、女優さんだとばかり思っておったのでした。


素敵なご婦人と お会いすると いつも思うことだけれど
アタシも そんな風に 素敵に歳を重ねていきたいなって。

もうすぐやってくる新しい年には、
ちょっとずつでいいから しっかりと「自分磨き」したいものです


あぁ、充実した1日だった


追記:

昨日22日は 西宮のアミティホールで アミューズのコンサートでした
こちらも とても楽しい時間でした
ハードな曲が多かったですが、楽しい気持ちが勝ち
しんどいとは 微塵も感じないステージでした

「はばたん」にも逢えたし。うれし


はぁぁぁぁ。ここで お仕事 いったん 一息つかせていただいちゃいます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
