SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そろそろ...
2008年12月22日 (月) | 編集 |
先週末から続いてる 4連チャンの本番も いよいよ明日がラスト。
日曜の フォルクスワーゲンのお店でのライブは
かなり楽しくて 盛り上がりまして....
ベースは おなじみ へーちゃん、そしてピアノ&ボーカルは
久々に これまた 大好きな「みほちゃん」でした。
とても かっこいいピアノに セクシーな歌のみほちゃん。
め?っちゃ 久々だったのだけれど
やっぱり素敵で 一緒に演奏しながらも わくわくどきどきでした


お仕事が終わって 一度帰宅するも すぐに次のリハーサルへ。
高速をとばして 西宮浜へむかっていたのですが
途中 びっくりするほどの大雨
ワイパーを最強にしても ほとんどみえない視界の悪さ。
めちゃめちゃ 恐かったわ?
無事に現地へ到着できて ほんと よかった...(ほっ...)
だって...正直 「みんなとさよならになったりして...」とかまで
考えちゃったりしたもん←大げさ?(笑)


帰りも雨で 大変だった。雨に泣かされる1日でした。


そして そのリハーサルをしていた分の本番が今日。
西宮アミティホールで
アミューズサックスカルテット+ドラムというユニットでした。
いろんな ハプニングが 最初から最後まで 続出の1日で大変でした。
段取りをし、演奏もし、の のりこねーさんが一番大変だっただろうなぁ。
本当に ご苦労様でした


今日のイベントの主役は 実は「はばたん」?
だからかな?
お客様もファミリーが多くて ちいさなお子様もいっぱい!
そんな キッズ達が 客席で アタシ達の演奏にも反応してくれて
手をたたいたり、踊りだしたり、笑顔がいっぱいノリノリ
可愛かった?&嬉しかった?
そんな 可愛い姿が目の前に.....
こちらも そりゃあ ノリノリになっちまうのも 当然のことであーる


そんなこんなで うわぁぁぁぁぁぁぁっと過ぎていった3日間ですが
いよいよ 4連チャンのラストは明日! またもや西宮で。

兵庫県立芸術文化センターの大ホールという素晴らしいところで
アロージャズオーケストラのコンサートです
明日は 東京からおいでになるラテンビッグバンドとの共演?!だとかで
とっても楽しみなアタシであります
明日は 荷物がとっても多いので
現地に到着するまでにバテてしまわぬよう気をつけなくっちゃ。

明日のコンサートが終わったら スケジュール的にいったん休憩だし
思いっきり 楽しんで(頑張って!)こようと思います


いったん休憩もとらないと そろそろ ヤバめだったしぃ
カラダも 心も....ね

ほんと そろそろ...ね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日?長瀬氏のリサイタルに行って来ました。
相変わらずの綺麗でコントロールされた音に胸を打たれました。

で・・・アンコールにクラシックとジャズのコラボ風 スペイン を演奏されて(ジャズを多少意識した・・と言った方がよいのか)、こんな所取り入れたい、私ならここはこうしてみたい・・・なんて、図々しく思ってしまいました。
で・・・今度の発表会。スペインもやりたくなってきてしまいました。
2曲はやっぱり無理? 
ワイン ライン とでしたら、どっちが良いでしょう。
演奏場所のイメージから お酒の名前の付いた曲を選んでみたんですけど・・・ ワイン ラインはアドリブの構成が難しそうですね。

来年、また 相談に乗ってください。 ・・・ イブに悩めるドヨンでした (^_^;
2008/12/25(木) 01:33:05 | URL | どよんデス #-[ 編集]
智子さんどうしたんだろ?風邪でもひいたのかな?お仕事忙しくて疲れてるのかな?



(´Д`)心配デス…
2008/12/26(金) 05:29:06 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
>どよんさ~ん、

イブに悩める どよんさん!
長瀬さんの素敵なコンサート、堪能されたのですね~v-398

演奏曲目...またゆっくり考えてみてくださ~いv-392

発表会 当日の時間の都合があるので
曲数を増やすことは やっぱり難しいですねv-388
すみません...。



>かっちゃん様~、

ご心配をおかけしましたv-393
忙しくて ばったばただったのですv-394
ちょっと風邪気味ではありますが
だいぶ 元気になりましたv-221

これから 大晦日まで ガンガンとばしていきますねー!

よぉ~し!頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉっv-217
2008/12/27(土) 03:17:55 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
