SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマス目前の週末は
2008年12月20日 (土) | 編集 |
今年のクリスマスは めっさ平日だし
この週末から 明けての祝日あたりまでが
世間では クリスマス的過ごし方をされるのでしょうねー

そんなこんなの今日、アタシはというと....


はい...がっつりお仕事。
まずは、1時間だけ 教室レッスンを わいわいと。
(これで 今年のレッスンは まじ ぜ?んぶ 終了?)


ダッシュで帰宅して 荷物を組み替え またも梅田方面へむかう。
今夜はアミューズサックスカルテットで パーティーのお仕事
久しぶりに来た リッツカールトンホテル。
中に入ると 大きいのや小さいのや クリスマスツリーがいっぱい!!

中央にはバラのツリーが!
20081221032023

赤いのやピンクなのは 全部 バラの花だったんですよ?
めちゃ 可愛いくて 綺麗でしたYO


パーティーでは ま、若干のハプニングめいた事もありながら
みんなで楽しく 演奏させていただきました


なんと 会場では 大学時代の学長先生のお姿が!
本当にお久しぶりの 先生とのご対面?でしたが
まったくおかわりなく いらっしゃいました。
そして とても気さくにお話してくださって
懐かしく楽しいひとときでもありました


さぁて、明日は?
お昼には フォルクスワーゲン?のお店でライブ
(だと思われる...えっ?実はよくわからんのです:笑&汗)
ま、とにかく、だぁい好きなながこねーさんと一緒だし
ぞんぶんに楽しんできまっす
(吹いたり、唄ったり...ラジバンダリ?!?!


夜には またも アミューズのメンバー集合?。
に加えて ドラムのY氏も。
月曜にあるコンサートのリハーサルです。

アタシのクリスマス的週末は...
こんなかんじで サックスぷ?かぷかっす。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
