SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そして 金曜日
2008年12月19日 (金) | 編集 |
うほほ?い!
朝から 快晴!

ってことで 大喜びの朝、
本日も...水曜よりは短い時間ではありますが
行ってまいりました、テニススクール

あれっ?
こんなに良いお天気なのに 年末だから 皆 お忙しいのか?
生徒は 二人だけ?ぎょ?っ

そう、水曜にご一緒だった 年配の素敵なご婦人とアタシだけ。
いやいや 短時間とはいえ、二人だけだし
ご婦人は 休み休み テニスされるし
アタシ....がっつり しごかれました。ひぇ?っ
でも た?の?し?い?
汗をしっかり流してきましたので なんだか すっきりこん
あぁ、動くって 楽しいわぁ?

今日は コートでは 関西選抜ジュニア?とかなんとかの大会にむけて
とっても上手な 選ばれた高校生のみなさんが
練習をしていらしたので 上手なテニスもみることができ
余計に ウキウキなのでした。

帰宅後、しばし のんびり....ちょっと年賀状なんぞ書いてみたが

あかん.....進まん....←ダメダメっ子


暗くなってから 教室へむかいまして,
本日は セミナー(クリスマス曲をアンサンブルしよう!)、最終回。
アドリブの練習から始まり、前回のおさらい、
最後には 録音大会もして みなさん 自ら拍手で
無事セミナーを終えました。

いやぁ、みなさん 短期間で よく仕上げてくださいました
本当にご苦労様でした

セミナーが終わって 「打ち上げ」。
みんなで わいわい 楽しく盛り上がり
よく呑み、よく食べ 、よく笑いました。
それぞれのクラスのことや 音楽の話なども満載で
みなさん 仲良くされていて アタシもとっても嬉しかったデシタ

これもなにかのご縁...

これからも また新しいサックス仲間として
皆様が 素敵なお付き合いをなさってゆかれること
....願っています


うん...こういうの、いいねっ



さぁてと、明日お昼に1時間だけ レッスンをしたらば
今年の教室レッスンは すべて終了?。
年内残りの日々は 「演奏」、頑張りまっす

そんなこと言ってる早々、明日の夜も パーティーでの コンサートです。
クリスマスの曲、好きだし
この時期 演奏できるのとっても楽しみなんで?す


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は 最後の録音大会を聴くだけでしたが、皆さん楽しそうで 私もやりたくなってウズウズしてしまいました。
来年までレッスンがないかと思うと残念です。
また、来年も宜しくお願いします。 m(_ _)m
2008/12/20(土) 10:05:40 | URL | Mr.I #-[ 編集]
追加報告
ご注文は7枚でしたよね。用意できましたよ。
初レッスンの際、お渡ししますネ。

これからは お仕事の連続ですね。風邪に気をつけて頑張って下さい。
2008/12/21(日) 01:33:33 | URL | Mr.I #-[ 編集]
>Mr.I様

いつも 色々と本当にすみません&ありがとうございますe-466

本当に助かります!!
2008/12/27(土) 02:36:27 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
