SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月18日(木)の出来事。
2008年12月18日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりに 朝 ゆっくり...なはずが
なんでか いろんなこと あちこちに連絡しなきゃいけなくて

メール、電話、電話、メール....

ひと段落 ついたときには もうとっくにお昼だったな


それでも 午後から ちょっぴりのんびりして
今日は少し早めに 教室レッスンへ向かったのでした。
早めに行ったのも
もちろん やらなきゃならない大切なことがあったからなんだけど。
(久しぶりに ちょっと 涙したりして



今日は 木曜のレッスンの今年最後の日、
来春の 発表会の曲 どうしよう...など言いつつ
終わってゆきました。
今年は ほんと みんな 色々 頑張りましたよね
素敵素敵?


レッスンが終わって、今夜は木曜8時クラスの忘年会
みんなで 串かつを食べに行きました

自分で揚げながら食べるこのお店、
めちゃ楽しいし 美味し?い
しか?し 案の定、初めは みんな もくもくと
串かつを揚げては食べ、食べては揚げ...
ほとんど しゃべらなぁい(笑)
(アタシも例にもれず)

いや ほんま 恐ろしいことに がっつりいっちまいましたよ。
へへっ
美味しかったから まっ いいか?!!
だって 串かつがっつりなんて 超超超久々(ワクワク
って またまた「ダイエット」はどこへ?

せっかくデザート系のケーキやなんやって我慢したのに
最後にソフトクリームをいただいてしまいました
でも!自分で「まきまき」したんだよ?ん!
(まきまき したかったってかんじもあったりして:笑)
うまく「まきまき」できたもんで ちょっと嬉しげ
20081219034410.jpg
なんで モノクロ写真なのか?(笑)
しかも ヘンな「前掛け」とかしたままやしぃぎゃはは


がっつり喰っちまったその分、
明日 テニスで 走りまわろう。うん そうしよう。
(それで 大丈夫なのか?!

とにもかくにも
木8のみんな?、楽しい会を ありがとう!
幹事の「ゆっこちゃん」 、
いろんな準備をいつもほんとにありがとねー(^^)/

今年の教室レッスンも 残すとこ あと二日、
と言っても 明日はセミナーだけだし、土曜は1時クラスだけだし。
みんなで いっぱい プースカして
楽しく 今年を終えたいです。 がんばろっと!


あ? 現実は....やらなきゃならないことが
ちょっとずつたまってきてるぅ
明日から 少しずつ 片付けていかなきゃ

ほんま 「師走」ですな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おぉっ智子さん素敵ダッ

いい夢見れそうデス

(´Д`)オヤスミナサイ
2008/12/19(金) 05:05:17 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
>かっちゃん様、

こんにちはv-22
す、す、素敵でした?
食いしん坊万歳!tomoですv-13(笑)

ただいま、食いしん坊街道 まっしぐら中です(汗)
2008/12/20(土) 02:51:35 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
