SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


充実した1日
2008年12月17日 (水) | 編集 |
そう、充実した1日。
しかし ちょっと無茶したかもな1日(笑)


お天気いまいちな朝、
思ったよりも うんと寒い?
しかし 今日は水曜日!
テニスしたいじゃありませんか?!!

って どんより天気の中、コートに向かう

さすがに今日は欠席者が多い。
一時間目が5人、二時間目は 4人。
少人数だと まじ がっつりしごかれる?
でも嬉しかったりして(笑)

いやもう ほんと 今日はよく走った。打った。
夜には ディナーショウもあることだし
しんどくならないよう ゆるゆるとテニスをしようと思っていたのに
なんのなんの.....
がっつりな状況が目の前にやってくると
すっかりしっかり 本気モードになってんじゃん、アタシ
終わってみると カラダはぐぎゃぐぎゃ 足はパンパン
ふくらはぎも つるかと思った場面もあったしな?(笑)
寒い中だったけど 結局 汗びちょびちょ、
半袖Tシャツになって 走り回っておりやした、はい。(あきれ?

で....
準備万端、夕方 堺へむかいました
前回 ディナーショウをやった このホテルのレストラン、
クリスマスの装飾で 綺麗?
とても良い雰囲気の中、始まりました。

今回 初めて お食事の内容もまじまじと見たのだけれど
ほんとに め?っちゃ 美味しそう?
こんな値段でのこのコースディナーは ほんま破格かも?!
アタシも 食べたぁぁぁぁぁぁい
などど思いながら(やらし?なぁ?、アタシ

吹いて 歌って 喋って 笑って....
ほんとに楽しい時間やった....あっという間やったもん。
それに 前回も感じたことなんだけれど
ここのお客様は みなさん ほんとに温かい。
そんな みなさんのお気持ちに支えていただいて
一緒に楽しい時間を過ごすことができたんだなぁ..って
心から 感謝 感謝デス

本当にありがとうございました

あぁ....いま、
ええ具合に疲れてる?
そんな かんじの疲労感ですわー。
幸せなことやな、ほんまに。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
