SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばたばた水曜日
2008年12月10日 (水) | 編集 |
う?ん、いつもなら 基本的に水曜はお仕事はお休みで
朝から たっぷりテニスして
午後はしばしのんびりして(だら?んとお昼寝とか:いひひ
夕方にお稽古その2(クラリネット)へ行って、
もうその後は またゆっくりスーパーへお買い物とかへ行き
のんびり晩御飯なんかを作って
ゆるゆる過ごす が定番になってるんだけど、
今日は違った...

テニスはたっぷり楽しくしてきて
今日はまた 小春日和ばりな暖かさなもんで
汗をがんがんに流して フラフラになるまで走り回って帰宅
にゃ?ん、楽しい?、気持ちいい?
帰宅して ゆるゆるしてたら ピンポ?ン
「ん?誰?」
ひっさしぶりに むかぁし勤めてた楽器店から
新人社員さんがわざわざご挨拶にいらしてくださった。
今まで ずっとおじさんばっかりだったのに
初めて....なぁんて可愛いお綺麗な女性!!
学校出たての 若いお嬢さんでしたが
とても素敵な方でした
ちょうど お願いしたいことが こちらにもあったので
なんというナイスなタイミング!! うほっ

そんなような事をはじめ、
今日は ほんとにいろんな方から 電話もばんばんあったりして
さすがに 「なんちゅう日や!」と 驚きの1日でした
で、結局 のんびりする事なく 夕方になり
お稽古その2へ行きまして、
本日も笑顔の素敵な優しいあつこ先生に
がっつりとしごいていただきました(ひゃあ?
昨日はお稽古その1、今日はその2...
いや? どちらもそれぞれに大変だけど
お稽古はやっぱり楽しい? めっちゃ楽しい?

その後、今日は教室レッスンへ。
おっ?なぜ? というかんじなのですが、
今日と あと19日との2回シリーズのセミナー(特別レッスン)です
6名のアタシの生徒さんが ダブルスクールとして、
そして 違う教室から お一人の方、と
計7名の生徒さんがおこしになられました。
みなさん、どうもありがとうございます。
って なにをしているかっていうと
「クリスマスの曲をアンサンブルしてみよう?」って

たった2回のレッスンで完成させなければならないので
正直ちょっとドキドキでしたが 本日のレッスンでは
皆様、本当に頑張ってくださり 予定どーりのところまで
進むことができました。
しかも なかなか 素敵に いけてるかも!?

次回で終了となりますが(はやっ
しっかり仕上げて 楽しんで演奏していただけたらと思います。
集まってくださった方々も みなさんいい方ばかりで
アタシも ほんと楽しくて 素敵な時間となっておりますデス

でも今日はまだ終わらない....

夜 帰宅してからも 連絡をとらないといけないことがいくつかあって
やっと 食事を取れたのは もう23時半頃やったかなぁ....



今日もまた びゅ?んと1日が過ぎてゆきました。ふぅ?っ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
皆さん…
音楽を楽しみながら、頑張られているのですね?

私も毎日朝早起きして、少しでもピアノ弾いたり…弾き語りしたりして、朝から癒やされながら、仕事頑張っています

流石に今日は5時すぎに起き、まっ暗なのと寝てる時間なので
弾けなかったです

まもなく東京
埼玉に移動し
しっかりと埼玉→東京→岡山…頑張ってきたいと思います

元気で(多分?笑)レッスン伺いますね
次なるレッスンに向かって頑張ります
2008/12/12(金) 09:18:16 | URL | みかりん #-[ 編集]
>みかりん

コメントありがとデス♪

忙しい中にも 音楽する時間をみつけて
でも それでやっぱり癒されて....
ほんと そうだよねーv-290

って しかし みかりん!
いよいよ 怒涛の数日間が やってくるんですねーe-350e-330

ほんと、体調には 気をつけて
なんとか 無事 のりきられますように...e-459
(やっぱ 心配だよ~v-406
2008/12/12(金) 10:37:29 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
