SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっという間に
2008年12月09日 (火) | 編集 |
そう、「あっという間」...これ 最近 よく感じる。

今日も例にもれず やっぱりあっという間の1日だった


お昼前から リハーサル。
もう 来週にせまっている ディナーショウのリハーサルでした
今日で ようやっと 内容もしっかり決まり
あとは しっかり把握することだ。
ここのユニットでは
みんながそれぞれいろんなことをするもので
自分の役割をきちんと把握しないと成り立たない...
と アタシは勝手に思っているのでした(笑)


リハが終わり、いったん帰宅。
?えーっと、今日はあと何があったんだっけ??
とわかってはいるものの 再度 確認...。

次は 久々 お稽古その1(フルート)だー
なつこ先生とは しょっちゅう仲良くお話もするんだけれど
いざ お稽古となると ちょっと緊張しちゃうっ
(チキンハートなアタシ...
久々だったので やはり なにがなんだかわかんなくなっており
じたばたするアタシに なつこ先生は根気よくご指導くださり
終わり頃には なんとか 「あ!そうだった?」と
いろんな細かいこと 思い出したのでした(ほっ...)
単純なアタシは 今日を機会にまた頑張ろうって思ったのでした。
(ほんま 単純やな?:あきれ?

そして その後は 教室レッスン...。
どぉっわぁ?っと 時間が過ぎていったようにも思えるなぁ...。
帰り道は、なんだか フラフラで
足がなかなか思うように前に進んでくれない気もしたし。
荷物がやたらと 肩や背中に食い込むような気もしたし。
まいった、まいった...デス


明日は水曜だけど お休みでもなく やることは満載っす
テニスに行って、お稽古その2(クラリネット)へ行って、
いよいよ 教室で セミナーがスタート!(って言うても 全2回なんだけど)

あらっ?ふと気づくと 今週は毎日 教室だ?

むむむっ...
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
