SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


懐かしい友人達と
2008年12月08日 (月) | 編集 |
本日は 急遽、なつかしの友人達とランチへ

なつかしの友人達....
それは 高校時代の部活の仲良しの友人達です
なんやかんや言うて みんなは一年に1回は集まってる...
(いやいや ご近所づきあいもされてるんだにゃ。)
一年に一度の集まりにさえ
仕事の都合で出席できない事もしばしばなアタシ
だもんで ほんと 久々で 今日はめちゃめちゃ嬉しかったんだー

それはそれは 楽しい時間でした
そりゃ もう ごっつー喋ったし、ごっつー笑ったし...。
みんな 素敵な女性ばかりで 尊敬する愛しい仲間です。はい。

いいこと、そうでないこと、いろんなことが
みんな それぞれにあるんだと思うけれど
友達の存在に助けられる事、ほんと...ある。
お互いが そうなんだよね。


また 会いたいナ


会おうね


みんなが それぞれ 充実した人生を送っていけますように...。
そして、アタシも 頑張ろう!


写真...後日 UPしてみよっかなってことで。

さぁ、 明日は 17日のディナーショウのリハーサルです
ええかんじに 仕上がってきております
今日みんなにもらったパワーで 明日また頑張りましょ!アタシ!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
