SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜日?☆
2008年12月07日 (日) | 編集 |
さ、さ、寒いっす
本格的に冬が?!

今年はちょっと時期遅ればせながら?
秋が深くなったこの季節(もう冬やっちゅうの!)
御堂筋の銀杏並木がとっても綺麗な黄色?(大好き?
ほんと 美しい...。
わっさり がっさり散りだして 道に積もる葉っぱも
これまた 美しい?
そんな中、本日は心斎橋までおでかけっす。
楽器屋さんへ 久々に....行ってまいりました。

とはいえ、自分のお買い物ではなく(くすん
生徒さんがマウスピースを買いたいとのことで 待ち合わせ?。

リーダ君と京ちゃんがマウスピース購入に。
お二人とも 納得のお品と出会えました!(よかった!!)
M楽器のスタッフの皆様、
いつも本当にご丁寧&ご親切な応対を ありがとうございます


リーダ君、納得の一品とは!
20081208005517

吹いてみて ほんま、ええかんじだったんす。
アタシがほしかったくらいYO!



でもって 買い物はしないと決めていたのに
買っちまいました。(あまりの可愛らしさに負けました
京ちゃんとおそろだよ?ん!
これ、リードケース。
左から アルトのスヌーピー、真ん中 テナーのスヌーピー、
そして 右は バリトンのスヌーピー(驚!!!)
(テナーのは 京ちゃんのですー)
20081208005515

衝動買いは よろしくありません
ま、一年間頑張った自分へのクリスマスプレゼントってことで...。
えへへ、言い訳だにゃ


無事、お買い物を終え、ニコニコの3人は梅田へ。
しばし お茶タイム...

その後、待ち合わせをしてまして 土曜1時クラス集合?。
はい、本日もまたまた このまま忘年会へ突入?
実は 昨日も そうでした(土曜7時クラスの)
まじ 頻繁に飲んで喰っての恐ろしい生活を繰り広げている12月です


さぁて こんなメンバーなんどす。
いとしのおっさんども(こべ、チャーリー=爺?、リーダ)
20081208005513



かわいこちゃん達(京ちゃん、まやちゃん=まさやん)
に、まぜてもらってアタシも。
20081208005511



発表会の曲目を決めるミーティングのような飲み会でしたが
なぜだか 脱線しまくり 爆笑につぐ爆笑....
帰りには 腹筋とほっぺたが痛くて。
笑いすぎですな、ほんまに。
でも 一応、曲目も決まったし よかったよかった


あぁ、ほんま よう笑った
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
先日は土7の飲み会に参加していただき、ありがとうございました。
とっても楽しくて、帰らなくて良かったです。
しかし、私が 寒空の中ボールを追いかけて、クラブ持って走ってる間、センセーは 連日で飲み会だったんですか。

私はなんとか、無事 4時起きできました。
たまに体を動かすのは気持ちいいですね。
2008/12/08(月) 23:48:20 | URL | どよん #-[ 編集]
>どよんさ~ん、

いえいえ、こちらこそ 楽しい時間を皆さんと
ご一緒できて 嬉しかったです(^^♪
ありがとうございました!!
どよんさんは 翌日が早いから
お帰りになられるということでしたのに
お引止めして すみませんでした。
「花田」なら 早めに帰れるかなと思ってしまって....(汗)
でも ほんと 楽しかったですよねー(^-)

翌朝、無事に4時に起きられたのですね☆
よかった~^^
寒かったですが ゴルフ、堪能されました?
そう....こちらは 翌日 またしても忘年会でございまして、
それ(忘年会)は まだしばらく 続きそう...(恐)

育ちそうで...恐ろしや~(><;)
2008/12/09(火) 01:23:59 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
