SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


さすがに「師走」....
2008年12月05日 (金) | 編集 |
バタバタと....
相も変わらず バタバタと...過ぎてゆく毎日

スケジュールを まるでジグソーパズルのように
はめこんでるような、そんな気さえする...(笑&汗)
さすがに 師走だ...いや 関係ないか...。

木曜は 敦子先生(お稽古その2の)とランチへ。
敦子先生との お付き合いはまだまだ短いのだけれど
ご一緒すると なんだか とても楽しく、そして ほんわりするの
先生のかもしだされる空気が とてもほんわりで...
ほんと、素敵です
プライベートなお話&音楽談義に花が咲く二人。
笑ったり、泣きそうになったり と忙しいアタシ達でした

夜には急遽、仲良し相方Kちゃまと 晩ごは?ん
(また 喰っとるがな?ひ?っ
辛いものを がしがしいっといた為、
最後には 二人ともひ?ひ?...口から火が出るかと思ったでー
なんか、ゴジラみたいやな...ちぇっ。(可愛いな?い


とまぁ、こんなことばかりを つらつらと書いていたら
まるで 喰ってばかりの 「自由人」みたい?!
に聞こえてしまいますな?(笑)

バタバタの日々中、
つかの間の ほんわりな時間なんすよ、これ。


きっと みんな そうなんだろう...
やらなきゃなんないこと、考えなきゃなんないこと、
「なんでやね?ん(髭男爵風?)」ってくらい 次から次へと。
パズルなスケジュールに加えて、
想定外なことも ぴよよ?んと起こったりして(あらま!)

思うようにいかないときもあり...
tomo、晴れ時々曇り、ところにより雷(笑)的。


そうこうしてるうちに きっと新年だな、こりゃ。 (あーこりゃこりゃ


う?ん....
それなのに アタシ、なかなかうまくエンジンがかからないよ
なんだか ずっと アイドリング中ってかんじ...かな
むむむ....いや ちょっと違うか...。
走らされてる感があるんかなぁ...
ゆっくりでいいから そろそろ自分で発進...
やっと 体調もましになってきた感じだし
「らされてる感」でなく、自分できちんと走りたいな。


さぁて、明日は...もう土曜日なんだー(はや?っ
8耐レッスン、頑張りまっしょ \(^^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
