SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々に...
2008年12月03日 (水) | 編集 |
朝、起きたら 喉がおかしい
「痛いよ
だもんで、
ちょっと迷って....風邪薬を飲んで寝た。

せっかく こんな良いお天気なんだけど
テニスの日なんだけど.....寝ることにした。

少し経って 目が覚めたら 「よぉしっ!効いてる効いてる」
って 喉の痛みもなくなっていたので
ビタミン剤をのみたおして 2時間目からのテニスに行っちゃいました

今日はほんとにあったかいや?ん。テニス日和?!
半袖、短パンでもよかったかも?なくらい。
意外にも よぉく動けたかんじで なんだか嘘みたい

「終了?」となって、コーチが一言。
「このまま 次もレッスンうけていくんやろ?」

ほんまですか?? いいんですか??
午後からのクラス、ひとつレベルが高いクラスなのにぃ?!

結局 次のクラスの上手なおっちゃん(おじいちゃん)に
「おいでおいで?」と言っていただき お邪魔することに。

わぉ?ん 久々にたっぷり やっちゃったよ?
次のクラスの上手で美しい奥様達も とてもいい方ばかりで
一緒に楽しく がっつりと テニスをさせていただいちゃいました
あぁ、楽しかった
汗もいっぱい流したし、カラダも気持ちも ほんとすっきり
動くって 楽しい 動けるって素晴らしい

そして 夜になり....
そろそろ シーズン到来?!「忘年会
忘年会ってわけでもなかったのですが
今夜は 女の子ばかりの飲み会でした(金曜7時クラスね)
サックスのお話、仕事のお話、恋愛のお話....
色々 話題はつきなくて 楽しい時間は あっという間でした。

女の子ばっかり っつうのも めちゃ久々でございました。
楽しい時間を...みんな、ありがとうデス


久々づくしの「今日」でしたが
気持ち リフレッシュできたし、また明日から頑張ろうっと

風邪、ぶりかえさないようにだけ 気をつけなあきまへんな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
